忍者ブログ
Admin*Write*Comment
行動記録帳
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [81]  [82]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渉ちゃんからです。
あるあるバトンと声優バトンです。
声優バトンは続きにて書きます。


『あるあるバトン』


1.とんがりコーンをゆびにはめたことがある。

余裕である。たまに今でもするときが…(笑)


2.バームクーヘンをはがす。

余裕であ(以下略)どこまでいけるか楽しみです(笑)
勿論歯ではがしますよ!


3.扇風機の前であーーーーって言う。

余裕で(以下略)今もしてるよー。
どこまで子どもなんだ(笑)


4.ポッキーのチョコの部分だけ舐めとる。

余裕(以下略)今もしてる(以下略)


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

妄想ならする(笑)
中途半端にピアノが弾けるので白昼夢をみるのさ…。


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

ない。


7.歩いてるとき余計なことを考えて足がグキッてなる。

余(以下略)平坦な道でもなりますよ。


8.カップ焼そばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

これは流石にないなあ。


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝の裏にヒットする。

余裕で。
立ちこぎしているときとかそのままサドルにダイブ!
尻が痛いです…(笑)


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

昔はよくしてました。
今は渡神の部屋とかにはないからしてないけど、あったらしてるかも(笑)


11.鏡を見て、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」と思うけど、それは光の角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

全身鏡を見て、自分の酷さに開いた口が塞がらなかったことがある。


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

録音とかほとんどしたことないのでわかりません。


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

夜更かししません。基本的に遅いので。


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

ぶつぶつ呟いているので周りに聞こえたら、ってのはある。


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

ある。


16.全部でいくつ当てはまりましたか?

9~11


17.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に(50音順)

無理!
mixiで回します!




続きにて声優バトンをば。長いよー!

○声優バトン


Q1★貴方が声優を好きになったのはいつですか?(好きになった声優も答えて下さい)

中学一年とか二年とか?
サクラ大戦のレニにはまりました。
中学時代は全てレニに捧げました。
ちなみに声優さんは伊倉一恵さんです。


Q2★Q1の声優を好きになったきっかけは何ですか?

上記にも書きましたが、サクラ大戦にて。


Q3★Q1で好きになった声優と今好きな声優はちがいますか?

伊倉さんも好きだし、他の声優さんも好きだし。増えたね。
今はゲームの影響で、関智一さんとか石田彰さんとか、杉山紀彰さんとか…(今してるゲームに出てる方々)
結構メジャーですね。
他にも檜山さんも緑川さん、菅沼さん、下野さん、櫻井さん、三木さん、高橋直純さん、鈴たん、遊佐さんなど、いろいろな声優さん好きです!
素敵ボイスに出会ったら調べます(笑)


Q4★今好きな声優を好きになったきっかけは?

関智一さんは遙かなる時空の中で3。
石田彰さんはアラビアンズ・ロスト。
杉山紀彰さんはハートの国のアリス。
まあ、ゲームの影響です。乙女です。
基本的に素敵ボイスの方々は皆好き。まだまだ初心者な渡神です。


Q5★貴方が苦手な声優はいますか?

そりゃ、まあ…。
なんていうのかな…。キャラのイメージ?
伊藤健太郎さんと保志総一朗さん。
伊藤さんはNAR●TOのチョウジのイメージが強すぎて、他のカッコイイキャラをしてても頭にチョウジの姿がよぎるんです。本当にすみません。
保志さんは、合ってるのは本当に合ってるんですが…、うん!ね!
保志さんの名前を見ると少し構えてしまう。

もちろん嫌いとかじゃないです!
お二方の声をあててるキャラで好きな人たくさんいますし!
好きだけど苦手、って感じ?


Q6★貴方が好きな声優1~5位までを書いて下さい。(男女問わず)

難しいこと聞いてくるね(笑)

まず外せないのが伊倉一恵さん。
次が誰だろうな…。

うーん…選べません!
そのときはまっているもので異なるので…。
伊倉さんは別格なんです。
笛!でいう武蔵森と一緒(だと思うの)です!


Q7★好きな声優さんに対して抱いている感情は次の内どれですか?

1恋愛感情
2憧れ
3ただ好き
4その他

どうかなー。
レニに対しては病的な位心を奪われてましたから(笑)
ある意味それはちょっとした恋心ですよ(笑)

憧れ…とは違うなあ。
ただ好き…まあ好きですけど。
その他…うーん…。てところかな?
表現しにくいね(笑)


Q8★貴方は将来声優になりたいと思ってますか?

昔は少し思っていたかも(笑)
ごくたまーにしてみたいと思ってみたり、ね(笑)


Q9★このバトンを貴方が回したい人数だけ回して下さい。

アンカーでよろしくお願いします。



楽しかったよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
伊吹 2007/12/28(Fri)18:18:50 編集
おお!答えてくれてありがと☆
また回しちゃった時はよろしくね(笑)

てかきみ、あるあるバトン当てはまり杉wwどんだけww

声優バトンも、意外な人が好きなんだ~と驚いてみたり。
きしょーさんとか、わたし声がまだよく把握できてません;;;すがぽんは、わたしも気になるひとりだわ。VitaminXフルバーストでの勇姿(??)がww
苦手声優も分かる!★さんが特にww嫌いじゃないんだけどね、ギャップ激しいのが……ごにょごにょ。

お、そうだ。インフルエンザの調子はどう?年末年始、しっかり休んで元気いっぱいになってくださいね!来年は和樹さんが待っているぞ!!←ちょっと気が早いか…
では、また。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
気の向くままの行動で。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
[07/10 伊吹]
[06/27 伊吹]
[06/13 渡神ゆうま(管理人)]
[06/10 伊吹]
[03/16 伊吹]
  • プロフィール
HN:
渡神
性別:
非公開
職業:
保育者
趣味:
寝ること
自己紹介:
現在保育園に勤務。
朝が弱いですが、今のところ…?なんとかしてます。

蚊に好かれやすい人間です。
  • ブログ内検索
Copyright © 行動記録帳 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]