忍者ブログ
Admin*Write*Comment
行動記録帳
[81]  [82]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度も使える魔法のバトン


【解説】
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない!!
究極のリサイクルバトンじゃよ。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで とにかく回しに回しておくれ。

【はじめに】
このバトンの中では、アナタにバトンを回して来た人を「アイツ」とするのじゃ。
アナタが思う、アイツの印象etc…正直にお答なされよ。


渉ちゃんからいただきました!!


長くなりそうなので、内容は「つづきはこちら」からよろしくお願いします!

::0::アイツの名前を教えて下さい

もち、渉ちゃん


::1::ぶっちゃけアイツとどういう関係?

彼女とは言葉ではおさまりきることができない関係ですぜ!(笑)


::2::アイツを色で例えると?

…サーモンピンク?(強い印象に残っている服の色)
寒色系ではないと思います。


::3::アイツを四字熟語で例えると?

すみません、国語苦手なんで、四字熟語とかわからないです。素です、はい。


::4::アイツのイイ所、1つ教えて

おお、こういう質問がきたか!
こういうのってあんまり深く考えてないんだよね…(駄目人間orz)

こっちからしたら何でもないような小話とかでもしっかり話を聞いてくれるとこかなあ。
ちゃんと向き合って受け止めてくれるんだよね。

…うちは以前、受け止め損なったことがあるんだけどね。今でも引きずってるっていうか。
ダメダメですorz
(相手への欄で自分の駄目だしをするのか)(しちまったぜ!)


::5::アイツのイヤな所1つ教えて

嫌なところー?特にないなあ。
あ、随分昔に「スポーツ漫画(サッカー?)は読まない」って言ったこと(笑)
笛!にはまってたからちょっとショックだったよ!(笑)


::6::アイツに唄わせたい歌は?

「まっがーれ↓スペクタクル」もしくは「テニミュ関連」。
カラオケ行こうぜ!(笑)
2,3回位しか行ってないよね?たしか。行こうよー!


::7::アイツと遊びに行くならどこ?

ショッピングand青いお店系統(笑)


::8::アイツと一日入れ替われたら、何をする?

わんこと戯れる(現実的)


::9::この場を借りてアイツに言ってやりたい事があれば

もう十年以上の付き合いになるんだね。本当に、これじゃ年を取るって(笑)
昔みたいに遊びにいって、各々好きなことをするってことはもうほとんどできなくなったけど、それでも一緒に遊ぶことが楽しみです。
遊びに行ったら毎回結構同じルートになってしまいがちだけど、これからも遊びに行かせて下さい(笑)
ごめん、うちの力量不足だ…!orz あたい頑張る!また声優についても勉強してくるよ!そんで語ろう!渉ちゃんのDVD見ながら!
(小野Dの声は前から素敵だと思っていました)(まだ全然詳しくないけど)
(『良い声だなあ』とか思ったら大抵チェックしてる人だったり(笑))


::10::アナタについて答えさせたい次の回答者最大7人

じゃあバトン返しで渉ちゃん(笑)

多分この日記を見ている友人とか、もういなさそうだな…。
皆mixiの方に回ってると思われ。

なので、残りの六人は持ち帰りたい方、どうぞ。

…と、いっても渡神についてのバトンだからいないか(笑)





四字熟語についての知識は皆無です。
本当にすみませんでした。


初めて「つづき」のやつ使ったよ!いいねえ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
気の向くままの行動で。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
[07/10 伊吹]
[06/27 伊吹]
[06/13 渡神ゆうま(管理人)]
[06/10 伊吹]
[03/16 伊吹]
  • プロフィール
HN:
渡神
性別:
非公開
職業:
保育者
趣味:
寝ること
自己紹介:
現在保育園に勤務。
朝が弱いですが、今のところ…?なんとかしてます。

蚊に好かれやすい人間です。
  • ブログ内検索
Copyright © 行動記録帳 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]