忍者ブログ
Admin*Write*Comment
行動記録帳
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買いました!

ミラジーノ!平成17年式の緑!

念願のミラジーノ!

やった!!!





月末に納車する予定。

内装をどんな風にしようかなー?

ドキドキします!






とりあえず、目の前の検定が先かな…。

頑張ろう!
PR
あれ?

試験成功しちゃったよ?

あれ???




…というわけで、春から職場が変わります。



マイカーを買いますよー!



どんな車になるだろうか…。

ドキドキ ワクワク!
あー!失敗したー!

今日大事な試験があったんですけど、自分で何話しているのか分かってなかったよ!(汗)

どんだけ混乱してるんだっての!


集団怖い…。

しかし、それを乗り越えてこそ自分の成長へとなるのである。


………。

なんて、かっこよく書いてみたけど、びびったよー!!

やっぱ、道筋立てて考えんといけんよね。

うっす、一つ学んだぜ!



とりあえず、頑張ろう!






まだ夏仕様ですみません!(汗)

ネタの神様おりてこないかなー。
10月からオフが忙しくなる予定です(汗)

とりあえず12月末までは、いろいろ勉強とかしないといけないんです。

久々の勉強で死んでしまいそう!

頭が動くか心配です(汗)






でも、クリスマスには渉ちゃんと東京行っておれパラ見るんだもんね!

楽しみ!



地方にいると、東京にはあまり行かないのでドキドキします!

東京は数える程度しか行ったことがないです。

家族旅行で一回、夏コミで一回、ディズニーランドに行くため素通りしたので一回、結婚式に参加するため東京経由したので一回。

計四回か!

しかも、市中を歩いたのって二回だけだ!(笑)

多分!







自由が丘とかポケモンセンター行きたいです。




あ、乙女ロードには連れて行ってもらえます!(笑)

楽しみ!

あと、執事喫茶とか行ってみたい!

執事服(スーツ)を見たいぜ!
(スーツ好き)(でも一番はギャルソンなのである)

むふふ。








とりあえず、秋頑張りますー!
やるべきこと第一弾終了!

結果、無事良い方向に行ったんで良かった!






明日は第二弾なのですが、なんというか…失敗する可能性が大きいというか、なんというか(汗)

家族も成功するとは思ってもないし、成功して欲しいなんても思ってないし(父以外)。

そして、自分自身もあまり第二弾については意欲的ではなくて(汗)

無理矢理やらさせられたというか、なんというか…。



マイナスなことは書きたくないので、とりあえず第二弾も頑張る!

今の自分の力でやってやるぜ!!






今日はお盆明けから行われていた、家のリフォームがほとんど終わったので一日中片付けをしていました。

割烹着を着て作業していたのですが、これまたこの割烹着が暖かくて良いんだ…。むふ。

ちょうどおなかの調子がよろしくなかったのでとても役立ちました!

長袖だったし!

なんか、急に秋って感じですね!

九月入ってから朝夕の冷え込みは激しいなーとは思っていたのですが、

一段と季節を感じますね。



北海道は秋を通り越して初冬ってニュースで言ってた。

びっくり!

そりゃー寒いはずだわ!

おなかも調子悪くなるはず!

祖母は腹巻をし忘れて寝てしまったから、ちょっと冷えたみたい(汗)




皆様、風邪にはお気をつけてくださいませ!















ポケモンはもちろん買ってますよ!ホワイトです。

森の町が楽しみ!
  • ABOUT
気の向くままの行動で。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
[07/10 伊吹]
[06/27 伊吹]
[06/13 渡神ゆうま(管理人)]
[06/10 伊吹]
[03/16 伊吹]
  • プロフィール
HN:
渡神
性別:
非公開
職業:
保育者
趣味:
寝ること
自己紹介:
現在保育園に勤務。
朝が弱いですが、今のところ…?なんとかしてます。

蚊に好かれやすい人間です。
  • ブログ内検索
Copyright © 行動記録帳 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]