忍者ブログ
Admin*Write*Comment
行動記録帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、絵を描くのが楽しくてですね。
自分の中で「できた!」と思えるような絵が描けるとめちゃくちゃ嬉しくて。
別所でもりもり描いたりしているのですが(おい)


イラストも描きたいなあ。
最後にイラスト更新したのいつだろ?






あ、にこにこで本当に素敵な曲を見つけてしまいました。
絵を描く方々に是非見てもらいたい曲(PV)です。
これでちょっと自分の中で絵に対する感じ方が変わったかも。

もし、IDを持っていて、ボーカロイドに抵抗がない方は是非見て頂きたいです。


曲 名 :【鏡音レン】魔法の手
絵/動画:鈴ノ助様
曲/前座:ひとしずく様




ちょっと抵抗がある方のために、動画はつづきにあります。
PR
買ってしまった…。

















ボーカロイド。



や、前々から興味がありまして。
欲しい欲しいと思いつつ買ってなくて。
買うならKAITOか鏡音さん(というかレン)かなーと考えてはいました。
(基本的に男の方に惹かれるのさ)

で、
何で買う決心をしたかと言いますと。

鏡音さんはact2というもの(改良バージョン?)が最近発売されたのですが、いろいろコメントを見てると前の方が良いというコメントもありまして。

アマゾンで前のバージョンを探すもやっぱり品切れで。
(act2は七月中旬発売)(それ以降は全部act2の出荷になるらしい)
「前アニメイトで見たときはあったぞ!」と思って行ってみたのですがact2に変わっていました…。そりゃ当たり前だよね。

悩んだ末、アニメイトに売ってた鏡音さんを買いました。
調教が難しいとか言われているのでどうしようかなと思ったのですが、気になったら買うしかないだろ!ってな勢いで(笑)

無事にこの日曜日にお迎えをしました。
曲とかさっぱり作れないので家にある楽譜を歌わせてます。
音楽の打ち込みって面倒だね…!

一応今日(昨日か)は月一回の平日休みだったんですけどほぼパソコンの前にかじりついてました(笑)
はまると怖いねえ。

さて、昨日(一昨日)は高校の友達と飲みに行ったし、
明日(今日)は小学校の友達と会うし、日曜には城田に会える!
素晴らしすぎる!

…遊びすぎかな?
さて、そろそろ風呂に行こうかな。
* HOME *
  • ABOUT
気の向くままの行動で。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
[07/10 伊吹]
[06/27 伊吹]
[06/13 渡神ゆうま(管理人)]
[06/10 伊吹]
[03/16 伊吹]
  • プロフィール
HN:
渡神
性別:
非公開
職業:
保育者
趣味:
寝ること
自己紹介:
現在保育園に勤務。
朝が弱いですが、今のところ…?なんとかしてます。

蚊に好かれやすい人間です。
  • ブログ内検索
Copyright © 行動記録帳 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]