忍者ブログ
Admin*Write*Comment
行動記録帳
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリアしました。



え、Nぅー!!!

なんてええこなんや!

おいちゃん涙がちょちょぎれるわ…!





と、こんな風になりました。

めちゃくちゃ切ない…!

ネタバレはちょっと避けよう!






すごくきゅーんとなりました。

しばらくは「N」「N」ばかり言っていると思います。

Nぅー!!!







あ、大学祭とポケモンがコラボしてポケモン配信を行っていたのですが、

無事ゲットしてきました!

親の名前ににやにやしてしまいました。



おお!なるほど!

という感じでした。






さて、検定を頑張るかな!
PR
ポケモンの話です。
ポケモンのことしか書いてません。
それでも良い方はどうぞー!







ポケモン新作の発売日が決まりましたね!
9月18日!
まだホワイトとブラック、どっちを買うか悩んでいます…。
両方買っちゃおうか!

そして、最初の御三家。
毎回火を選んでいるのですが、今回揺らいでいます…。

ミジュマル、ツタージャ  か わ え え … !

ええ、このような感じなので二つ買おうか迷っているわけですが。
伝説も迷う!
グラフィックの好みはレラシムなんですけどね!

でもゼクロムのドラゴン・かみなりタイプも良いなあ…!

んー、でも実際戦うとなったら、ドラゴン・炎タイプのレラシムの方がこおりが弱点じゃなくなるのか?

悩ましい…。



そして、未だにソウルシルバーのレッ様を倒しておりません。(え)
今行ったら確実に死ぬ!
でも会いたい!
いっそ挑戦してみようか…!
意外といけるかもしれない!

地味に電話番号をゲットするために奮闘中です。
そして地味に伝説ポケモン捕まえてます。

現在捕まえた伝説ポケモン。
・ルギア
・ファイヤー
・ホウオウ

一応しばりとして全てモンスターボールで捕まえています。

…ただ、一匹だけサファリボールで捕まえてしまったポケモンもいますが…。
結構個体値が良かったんだ…!
その子は現在手持ちに入ってますよ!
可愛がっています。

ルギアとファイヤーは結構手が掛かったのにホウオウが結構あっさり捕まったのでビックリしました。
いや、運が良かったんだよね!


とりあえず、グリーンの電話番号が欲しい!写真も撮りたい!

地味にジムリーダー全員ヤマブキどうじょう集合を目論んでおります(笑)
そのために電話番号ゲット頑張るぜ!





レッドが好きすぎる…!
先週の月曜日にポケモンのソウルシルバーをゲットしました!
値段を吊り上げているところからは買っていません。
ちゃんと定価以下でアマゾンで買ったぜ!
ねばり勝ち?(笑)
 
ヒノアラシ(前と同じ)のメスを手に入れ、
(二回目でゲット!)(きまぐれな性格なんだが、これは良いのか?)
ホーホーにしようかポッポにしようか迷いつつ…。
できるだけ前と同じメンバーにならないように、
そして、今回はできるだけ進化させずにいってみようかなと思いつつ。
 
でも、思うだけで進化とかさせちゃいそうだけどね(汗)
 

とりあえず、レディバを仲間にしよう!
 
…とか言いつつ、ドリームに明け暮れてるのですがね(苦笑)
 
まあ、ぼちぼち行くぜ!
 
サイトの方も、閃きが降臨するのを待ちつつ…。
 


というか、この日記、何故か書くとき下の方に行くと、文字がばんばん動いて変換とかさっぱり見えなくて打ち間違いが多くてめちゃくちゃイライラする…。
兄貴が勝手にバージョン8にあげたからか?
 …わからんぜ。
 


まあ、とりあえずぼちぼち行きますよ。
すみません、ゲームの世界へと落ちてました…。(本当は現在進行形なんですが)
先日発売された乙女ゲームの攻略に勤しんでいました…。
乙女サイトではないのでこの話題は終了ー。


多分また水面に潜ると思います。
そんな今日は、実は平日休み。
一日中テレビ画面の前にいたわけじゃないですよ!
それだけは言っておきます!

午前中は病院へ行って、
午後から二時間くらい渡神が運転して兄とショッピング!(兄の20%割引はがきが目当て!)
そのあとくらいからです…!



書類なんて目に入りません。

…なんて、現実逃避してる場合ではないんだよね。
頑張ります!
(ゲームも書類も)





渉ちゃん、ブック○フに行ったら例の更生させるゲームがあったので、買っちまった…!
見つけた瞬間
「これは運命だ」
と、神のお告げ的な声が天から降ってきたのでね!
まだしていないのでなんとも言いがたいのだが…。
またしてみるねー!
今更ながらにPSPで初めてやっております。
あ、PSP買っちゃいました!ミントグリーンです。

したことはなかったのですが、
今まで友達が大好きだったのと、
内容も知らないのにネットの素晴らしい小説を読んで新たなジャンルとして開拓していたので、
不思議とストーリーと結末っぽいのは知ってまして(笑)
渡神は雑食なので、本当にいろんなやつを見るんですよ。
元ネタ知らなくても(おい)

結構小説で戦闘シーンとか壮大になっていたので、戦争とか大変だろうなーと思っていたのですが、結構あっさりと終わっていてちょっとビックリ。
あの小説の想像がすごかったんだな!や、ゲームも充分壮大ですけど。

まだ序章だろう、まだ最初の方だ、とか思っていたのですが、気がつけばもうネクロードのところまで行ってますよ。
つか、渡神レベルアップに時間掛けすぎなのか?いや、金稼ぎをしているのだけれども(笑)
ネクロードの時点でレベル43とかあるんですけど。普通?普通か!
防具とか武器を鍛えようと思ったら結構その辺歩き回っているんだよね…。



書類とかもあるのですが、若干目をそらしつつ、毎日進めています。
渉ちゃん、返事できてなくてごめん!
主人公の名前はアキトですよー。
全クリしたらまた連絡するわ!
それまで…こもる(笑)

では、風呂に行きます。
  • ABOUT
気の向くままの行動で。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
[07/10 伊吹]
[06/27 伊吹]
[06/13 渡神ゆうま(管理人)]
[06/10 伊吹]
[03/16 伊吹]
  • プロフィール
HN:
渡神
性別:
非公開
職業:
保育者
趣味:
寝ること
自己紹介:
現在保育園に勤務。
朝が弱いですが、今のところ…?なんとかしてます。

蚊に好かれやすい人間です。
  • ブログ内検索
Copyright © 行動記録帳 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]