忍者ブログ
Admin*Write*Comment
行動記録帳
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チケットが当選したので行ってきました!
しかもA席(一番前)だったんだよ…!
なんだいこの運は!

映画はA席だったため観にくかったのですが、しんみり・ぽわっとくるものでした。
心穏やかになるというか、一歩歩き出すことって大変だけど、大事だよなあってね。



舞台挨拶の内容はほとんど覚えていません…orz

ただ、映画の中のような衣装に、 裸 足 だったということが印象的でした。

衣装に着替えたらこんなゆるい格好で。
普通衣装に着替えると気が引き締まるんですけど、これは逆に緩んじゃって(リラックスしてしまって)。
楽屋とか完全に家状態でした(笑)
イカ焼きとか食べながら、ね。
で、どうせなら完璧に緩く行こう!と。

だから裸足だったらしいです。

生コニタンは目が大きくて、素敵でした!かっこいいー!!

渡神の座っていた位置がちょうど舞台の台に引っかかるか位の位置でして。
ほぼ目の前に司会の方がおられたので、司会の方から問いかけられる度にこっちの方を向いてくれて、ラッキーでした!(笑)



断片的には覚えているのですが、まあ、以下略で(笑)
パンフ二冊(2STEPS!と花ゲリラ)とサントラ(花ゲリラ)を買いました。
まだ花ゲリラをパラパラ程度にしか見ていません。
またあとでじっくりみよう!

あー、時間の都合で買い物はできませんでした…。
また今度買い物したい!
モッズコートが欲しい!(今更)
ワンピースの上に羽織る系が欲しいんだい!



ほぼ毎週大阪に行っている渡神でした。
PR
書いていた日記が消えました…orz
ショック!!
簡潔に書きます。


10日に青春18きっぷ(伯母さんにもらった)で観にいきました。

山口さん、とても甘い歌声…。
真世さん、可憐な少女から素敵な女性まで演じきっててすごい!
無駄様(=彼方)、体が硬かった(笑)
山口さんと一緒に歌うところはやっぱり経験の差が出てた。
でも、これから経験を積んでいくことでまた変化してくると思うので、今後が楽しみ!
初風さんは風邪気味だったのかな…?
トートダンサーズ素敵!
途中で意識が途切れちゃったのはここだけの秘密(笑)

もう一つの方のキャストも観てみたいです。





レミゼも観にいきます!
名古屋!できたら東京も!!



うーん、渡神の中での一番はやっぱレミゼかなあ。
あまり本数観てないから何とも言えないんですけど…。
エリザベートも面白かったです!
レミゼが渡神の好みなのかもしれないですね。



さーて、来月はテニミュだぞ!
5Bなので楽しみ!
マモ結婚しましたよね。
おめでとうございます!
可愛らしい赤ちゃんだよ!

幸せになってくださいませ。
テニミュの前半チケットは、先行惨敗です…。


一般発売当日は、このことをすっかり忘れて友達とイ○ンに出かけてました。


チーン!


広島の先行が当たってくれたら嬉しいなあ。
まだ先行は先だけど。



とりあえず氷帝のDVD買ったので、見ました。
バクステ面白いー!!

つか、やっぱ福岡公演観にいくべきだったなあと思ったり。
青学5代目の感想が良すぎる!
今まで4Aしか見たことがないので…。
とりあえず来年二月に発売される凱旋公演の4Aも買う予定なので、おまけでついてくる5Bを楽しみにしてる…!

とりあえず、5代目の判別が完璧ではないのでバクステを何回も見て見極めようかと。
つか5代目キャラ良すぎ!!(笑)
何となく立ち位置が分かってきた。
良馬さん最高ー!!(笑)
よかねー!!



つか、最近(といってもここ二日)忍足に熱を上げてしまって、フィーバー!ってなってます。

斎藤さんのもっさり忍足もいいけど、医者の息子(かどうかはわからないけど)の忍足や、貧乏で節約する(かどうかはわからないけど)忍足もいい…!

彼はいろいろな想像ができる!

あ、斎藤さんの盆踊りダンスをする忍足もいいけど、秋真の動いているダンスをする忍足(笑)も好きです…!





まあ、言いたいことは、忍足フィーバー!(現時点で)ということなんですけどね。



さあて、風呂に行きます。
相葉がPVに出てるということでDVD付のCDをアマ○ンで買いました。
でも、1,500円以上じゃなかったので送料が掛かってしまいます。
何とか無料にしようとアマ○ン内を徘徊する渡神。
そして目に留まるDVD。
最初は相葉が出ている「正しい王子の○り方」を見たいなーと何となく思って(放送されてたのに見てなかった)ページをクリックする。(設定が好きかも?)

渡神「うわっ、高い!」

二万越えをするものはちょっと手が出にくい。

渡神「なんかないかなー」

そこから、いろいろ飛んでみる。
ミュキャストの方々は最近BL映画の出演が多いのでそっち系のDVDばかり出る。
いろいろ見るが、星の数が少ないものが多い。
「何か目が惹かれるものあるかなー」とだらだら見ていると、

星5つ発見!(5が最高)

ほとんどの方が星5つ。
「なんだこれは?」
と思いながらタイトルを見ると「愛の言霊」。
主演は徳山秀典さんと齋藤ヤスカさん。
どっちも好きだけど(徳山さんの歌はカラオケでも歌うし、ヤスカの二の腕は美しかったし)、
思いっきり「この人が好き!」という感じではないのでどうしようかなーと思ったのですが、評判がいいから買って損はないだろうなと思いまして、メイキングDVDも一緒に買いました。

んで、届いて2,3日開封しなかったのですが(忙しかったのもある)、今日やっと見ました!

感想は…

良かったです。
思いっきりドロドロしたものではなく、普通の恋愛もの。
すごい自然で、本当に恋人同士って感じで。
キスシーンとかもあるんですけど、すごい美しかったです。
ビジュアル的なものがとかじゃなくて、本当に綺麗だったんです。
彼らの表情が本当に良かった。
何も飾っていないリアルな彼らっていう感じです。

ネタバレになるからあんま言わないけど、そりゃ「ん?」とか思う部分もあったりはした。
けど、5つ星も納得できます。
こりゃ買って正解だったわ!

まあ、好みは人それぞれあるだろうけど、渡神とは波長が合ったみたいです。
見終わった後は幸せになれました。
恋をしたくなりました(笑)





もし、気になった方は公式に行かれて予告編とか見られてください。
  • ABOUT
気の向くままの行動で。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
[07/10 伊吹]
[06/27 伊吹]
[06/13 渡神ゆうま(管理人)]
[06/10 伊吹]
[03/16 伊吹]
  • プロフィール
HN:
渡神
性別:
非公開
職業:
保育者
趣味:
寝ること
自己紹介:
現在保育園に勤務。
朝が弱いですが、今のところ…?なんとかしてます。

蚊に好かれやすい人間です。
  • ブログ内検索
Copyright © 行動記録帳 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]