忍者ブログ
Admin*Write*Comment
行動記録帳
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渉ちゃんからいただきました!
かなり遅くなってごめんよー!



妄想するバトン



指定キャラ:ミュにおいての「仁王」



これは中河内さんってことではないよね?
あくまで彼の演じる仁王だよね?
これ違ったら結構 結果が異なるだろうなーと(笑)


長くなりそうなので答えは続きからで!

じゃあ、いきます!



●隣の家に「仁王」が引っ越してきた!どうする?
挨拶にきた(くるであろう)仁王にどもりながら受け答えをする。
多分変人だとインプットされると思います(笑)

●「仁王」が引越しの挨拶に来た!どういう対応する??
ぽかーんと口を開ける(笑)
(なんでこんなところにいるの?!)
心の中で会議開始!
「………ととと、渡神です」
みたいな感じかな?

●すると「仁王」が家に入れて欲しいと言ってきた。なんて言って、入れてあげる?
「無理無理無理!今散らかっているんで!」
本気であげれません。
掃除し出したら二時間ほど待ってもらわないといけないです。

●家に入れてもらった「仁王」は嬉しそう。それ見てどう思う?
押し切られたのか!二時間待ったのか?!

(変なもの置いてないよなー?)
(緊張するなー)

●「仁王」は君の部屋に興味があるみたい。勿論、入れてあげるよね?
「無理無理無理!今散(以下略)」
遊ぶものは何もない部屋です。
漫画や服で溢れかえっています。

●部屋に入ると「仁王」とふたりきり。どういう話する?
まあ、お互い自己紹介みたいなもの?趣味とか聞いたり?
名前をフルネームで聞いて、「仁王だ!」という確信を得てみたり?(笑)

●飲み物を用意して戻ってくるとベッドで「仁王」が寝ていた。どうする?
写メりたいが、狸寝入りしてそうで怖い…!
「お前さんは何をしとんじゃ?」
とか不敵な笑みを浮かべられたらもうどうしよう…!

…というか、彼の方言はどこですか?ミュだったら広島だよね。
よし!広島弁に挑戦!
きっと違ったら渉ちゃんが教えてくれるはず!(笑)

●目を覚ました「仁王」が顔を赤くして謝ってるけど許してあげる?
仁王が顔を赤くして謝るだなんて…!
一体何の作戦だ?!
「…大丈夫だよ!」
不審に思いながらも話を進める。
 
●「仁王」は寝たらお腹がすいたみたい。何を食べさせてあげる?
 「うちのカレーは…美味いぞ!」

●「仁王」はご飯を食べたらまた眠くなったみたい。眠気をまぎらわす方法は?
ない。
眠いときには寝るしかない。(本能に忠実な渡神)
あれだね、どうしても起きんといけんときは手とかをつねってたよ!

じゃああれだ。
スポーツ選手に喧嘩を売るようだが、炭酸飲料を飲ませるとか?
炭酸が苦手な人には効果ありかな…?わからん。

●まだ引っ越してきたばかりでお風呂が使えないらしい。貸してあげる?
汗かくしねー。特にダンシングは(テニスもだが)
 
●「仁王」にお願いされてお風呂を貸してあげたあなた。
普通にテレビみたり漫画見たり?
覗き見ようなどしたら後で何をされるか…!
(どこで何を見られているか全く予想がつかない)
いや、意外と彼ならば「見てみんしゃい」と言わんばかりに覗き見しているのを知りながら風呂に入るかも?
そして、覗き見ている姿を想像…というか、視線を感じながら「見てる」と、含み笑をもらしたり?
わからん!
結局行き着くところは後で何かされる(言われる)ってことだ!
タイミングは分からん。

●お風呂からあがると「仁王」がゲームしようといってるけどやってあげる?
テニスのゲームですか?
「このキャラと似てるよねー」
「名前一緒だよねー」

「プリッ」

●「仁王」が久しぶりにあなたと一日中遊べて嬉しそうにこっちを見てます。なんて言う?
え、風呂後からしばらく経って設定?

「また今度ご飯食べにいこうね」
とか。…無難だなあ。つか別れ際前提かよって話。

「ダンレボしよう!」
とか?

●夜遅くなって「仁王」も帰るそうです。寂しい?
そのときの気持ちにもよるなー。
友達っぽい感じだったら「またね」だし。
特別な感情を持っていたら寂しいだろうし。
まあ、友達でも「もっと一緒にいたいなー」と思うときはありますけど
(人に会いたい時期は特に思う)

● 「仁王」が一日遊んでくれたことにお礼を言ってます。あなたはなんて言う?
「こっちこそ楽しかったよ!」
とか?
でも、彼がお礼をいうのは、何かある…?
や、待て。中河内さんの仁王だ。
ダンシング仁王だ。セクシーだが可愛らしくもあるんだ。
でも手はごつくて男らしいんだ…!

結局何が言いたいのかまとまらない。

● 「仁王」が明日は「仁王」のウチに遊びに来ないかと言ってます?行きますか?
遊ぶものがあるのであれば。
会話だけじゃ長年付き合った人じゃないと間が持たないぜ…!
とりあえず、渡神のおかしな会話に対して寛大であれば、行こうじゃないか!
ばーちょんの「柳生」がいたらなお嬉しい(笑)

● 「仁王」が家を出る前にあなたにキスしてくれました。あなたはどういう反応?
「………」
放心状態。

● 「仁王」はキスをすると走って帰りました。どういう気持ち?
(今何した…?はあああーっ?!)

ときめきメモ○アルです。

● あなたが寝る前に「仁王」について思ったことは?
(何故キス…?何かの作戦?!)

●お疲れ様でした!このバトンを5人に回してください。「」にキャラ指定も忘れずに!
アンカーで。




これさ、漫画の仁王とかミュの仁王とか。
あんま関係なく受け答えしちゃいそうだ…。多分真田とか来ても同じこと答えちゃうかも…?
汚い部屋とか見られたら「たるんどる!」とか怒られそうだけど。





夢を見させていただきました。
渉ちゃん、ありがとう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
伊吹 2008/06/10(Tue)00:01:02 編集
答えてくれてありがと!ミュにおいての「仁王」、難しかったですか(´・ω・`)すまぬ。
まぁ、ある意味二次元であり三次元であるキャラですからね~wwwうへへ←


DL楽しかったみたいだねー。いいなぁ…
今回の公演せっかく広島に来るのに、チケの発売日が恐らく仕事と被るんだぜ\(^o^)/
君は広島公演を見にくるのかな~。。そのとき、ちろっとでも会えたらいいね☆
その前に、跡部様とか跡部様とか不二役とかどうなるんだろう(´ω`)
ぴったりなキャストが早く見つかるといいねー。

ではでは。答えてくれてありがとでした!またねvv
  • 無題
渡神ゆうま(管理人) 2008/06/13(Fri)23:03:13 編集
かぶるのか!それはショックだな…。
とりあえずうちはテニミュ公式のメールに入っているから先行予約とかの案内が来るよー。
渉ちゃんもメールで加入したらチケットの幅が広まるぜ!
(ミュ参戦はほとんど先行で取ったチケット)

広島も行く予定!
跡部や不二…どうなるのだろうか…。
特に跡部は前が前だっただけに、大変だろうなあ…。
前があれだけすごかったんだもん(笑)
そろそろ決まるかなー?

では、コメントありがとでした!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DL5 * HOME * 愛の言霊
  • ABOUT
気の向くままの行動で。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
[07/10 伊吹]
[06/27 伊吹]
[06/13 渡神ゆうま(管理人)]
[06/10 伊吹]
[03/16 伊吹]
  • プロフィール
HN:
渡神
性別:
非公開
職業:
保育者
趣味:
寝ること
自己紹介:
現在保育園に勤務。
朝が弱いですが、今のところ…?なんとかしてます。

蚊に好かれやすい人間です。
  • ブログ内検索
Copyright © 行動記録帳 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]