忍者ブログ
Admin*Write*Comment
行動記録帳
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [81]  [82]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

するのが遅くなってすまそ!
渉ちゃんからのバトンです!
そしてコメント返してなくてすみませ…!


渉ちゃん
杉山紀彰さんはNAR○TOのサスケとか、BLE○CHの雨竜とかがメジャーかな?
菅沼さんは、サクラ大戦5の主人公(プレイヤー役)で、めちゃんこ可愛くて…!たまんねえ!ヒロインこいつでいいよって本気で思った(笑)
VitaminXがDSで出るから買おうか迷い中…。いろいろ増えてたから「これはお買い得?」と。

インフルエンザも治り、(診察を受けた当日には熱が下がった。何故?)なんとか過ごしてます。

そろそろ加藤さんの予定もたてなきゃいけないかなあ。
またメールするわ!





『県民バトン』

色んな県民に回して色んな県を知っちゃおう!!

●住んでいる都道府県
岡山県

●その県しかない特徴は?
…特にないような…?
あ、岡山弁?
爆弾キャンディーとか?

●じゃんけんするとき何ていう?
「最初はグーっ!じゃんけんほいっ!」

●『どちらにしようかな 天の神様のいうとおり…』の続きを全部書いて下さい。
1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、柿の種、鉄砲(てつぽう)打って(うつて)、バンバンバン、まるよまる。

●多分他の県には通じないだろうと思われる方言は?
「おえん」→いけない

「はよしねー」→早くしなさい。
早く死ねってわけじゃないですから。
渡神は「はよせられー」とか言うけどね。

多分他にもあると思うけど、思いつかないので(笑)

●では5人に回して下さいね!!
アンカーで!



逆に岡山で通じなかったこと。
「ほかす」
家では普通に使ってるやつ。
「ほかす」→捨てる
どうやら関西弁だったようです。


さ、次にいくよ!



『レンジャーバトン』

●始まりの合図
そりゃ、ホイッスルか、テニミュの開始のテニスボールの音でしょう!(笑)

●体型はどーでしょ?
くびれがないです。

●髪質はどうでしょ?
ほとんど直毛に近いストレートです(多分)
髪の毛は細くて量が多いというなんともハゲやすいものなんだ…!orz

●目について
細いです。
一重だったり奥二重だったり二重だったり。
寝起きは三重になったりする。
でも基本は一重とか奥二重のはず。

●顔についてどう思いますか?
しょうゆ顔です。

●誰に似てると思いますか?
父といたら確実に親子とわかります。(顔)
後ろ姿、歩き方(?)は祖父(父方)にそっくりと言われました。
くしゃみは曾祖母(父方)にそっくりと言われました。

結論。渡神には父方の血が色濃く出ています。

髪を切ってからは森○中の唯一の既婚者に似ていると家族に言われたり。
自分でもちょっと納得。

●好きなものを沢山上げて下さい
無理です。ありすぎて書ききれません。

●嫌いなものを沢山上げて下さい
何が嫌いかわからない。…というか、これって素直に挙げたらやばいぜ(汗)
普通に仕事とか言っちゃうよ!(書いてるし)

●涙を流す(流しそうになる)ものは何ですか?
人として扱われていないようなとき、扱いがあからさまに他の人と違うとき、悔しいとき。
全て自分関係という(笑)

●自分の心に響いた言葉は?
特にない気がする。
感情が薄くてすみません。

あ、言われて楽になったこと。
「自分が嫌だと思っていることを、一つだけ意識して変えてみたら感じが変わると思う」
職場で本当に辛くて、子どもの前で泣いちゃって、すっごく仕事やめたい気分って同僚に言い逃げして、同僚が追いかけて話を聞いてくれて。
そのときいろいろ聞いてくれて、彼女の話もしてくれて、すっごく楽になれました。そのとき言ってくれた言葉。
そのときは自分がすっごい怒ってばかりで子どもにも申し訳なくて、子どもに向ける笑顔も少なくなっていたような感じだったんだよね。
だから今、怒っている自分が嫌なら、意識して怒らないように言い方を変えてみるとか、そんな感じ。ただいまあまり怒らないように奮闘中です。

●一日で1番好きな時間は?
現実逃避してるとき。
寝ることが好き。ネットも漫画も好き。
引きこもり大好き!

●自分ってどんな人に見えると思いますか?
変人

●バトンを受け取って!7レンジャー(☆_☆)/
誰もいないよ、ゴレンジャイ!(笑)




さて、最後に回されていないが、勝手にとってきたバトン。
「宮野真守バトン」。

これはやるっきゃないだろ!
マモ大好き人間としては!
どれ位好きかって?
テニミュにてマモの写真を購入、マモのブログチェック

………

そ、それだけ…?
マモのビブラートは最高です!テニミュの歌声を支えてくれる!
つか、マモの話がテニミュ関連のことしか答えれないのですが、頑張ります!
では、バトンは続きにて。

『宮野真守バトン』

1.宮野真守さんを知ったきっかけは何ですか?
あんま覚えてないんだけど…。
一番最初の出会いはキング○ムハーツのリク。
でも、はっきりと意識したのはテニミュかな?
テニミュでマモ!→キングダ○ハーツのリクやってるぜ?!
ってな感じかな?

2.初めて見たときの印象は?
タオル!!(不動峰の石田)
かっこいい!!(特にバックステージのケンヌとの物まね!)
めっちゃ素敵!
歌うまっ!
不動峰は五人で少ないけど、マモが一人で三人分を補っているという話を聞いて納得(笑)

3.ぶっちゃけ、あなたは宮野真守さんより背が高かったりします?
まさか。机の縦分くらい違います。

4.宮野真守さんが演じたキャラで一番好きなキャラは?
やっぱ、石田かな?マモの素敵フェイスも拝めるし(笑)
でも、環もライトも良い感じですよ!
アイシールドは見てないから聞いたことないけど…。
もちろんリクも素敵です!声誰や?!とか思ったし。かっこよすぎ!

5.宮野真守さんのことを何て呼んでいますか?
マモ

6.宮野真守さんのラジオは聴いてる?
聴いてない。というか、ラジオが…な、い?

7.宮野真守さんへの愛のメッセージを語ってください
大好きです。
シュンリー(高木俊)(不動峰の桜井)といつまでも仲良く…!(SMILY☆SPIKY)(略してスマスパ)

8.宮野真守さん大好きな方に回してください
テニミュ関連の友人に回したいが、ここで止めとく!



お腹一杯になりました(笑)
マモはこれからも大きくなっていくと思われます。
シュンリーも頑張れー!
(雑誌だったっけ?)関係者にマモが「なんで(シュンリーと)組んだの?」聞かれない位に(笑)
それに対するマモの返答が「俺が好きでアタックしました」ってのも笑える!(こんな感じの返答だったはず)
まあ、シュンリーも頑張ってると思う。
つか、久々にシュンリーの顔を見て、ちょっとかっこいいかも…?とか思ったよ!





さて、そろそろ風呂に行こうかな?
楽しかったー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
気の向くままの行動で。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
[07/10 伊吹]
[06/27 伊吹]
[06/13 渡神ゆうま(管理人)]
[06/10 伊吹]
[03/16 伊吹]
  • プロフィール
HN:
渡神
性別:
非公開
職業:
保育者
趣味:
寝ること
自己紹介:
現在保育園に勤務。
朝が弱いですが、今のところ…?なんとかしてます。

蚊に好かれやすい人間です。
  • ブログ内検索
Copyright © 行動記録帳 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]