忍者ブログ
Admin*Write*Comment
行動記録帳
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました!

流石にネギ漫画は違うところで描いたものだしね(汗)

久々にペインターでガリガリ描きました!

本当に久々!二年ぶり?

いや、途中で触っていたときもあったからなあ…。



実は前、描いていたらいきなりお絵描き中の窓が消えるという出来事が多く起こりまして。



…それでお絵描きする回数が減ったのか!

ショックでやる気なくなりますから…(そこは凹みすぎて頑張れない)

あまり上手くないので一枚に掛ける時間がとても多いので、それが消えてしまったら衝撃が大きいのです(汗)



…とまあ、話が逸れそうなので、ここで話を戻して、と。

そんなわけで、急に窓が落ちるかもしれないと思って、こまめに保存。こまめに保存。

ガリガリ描いてたら窓消えた。orz

こまめに保存していて良かった…!


なんか、ぐりぐりしてたり、ダダダダダッ!とボタンを押していたりすると消えました。

あれですね、優しく扱えってことですか?

ソフトタッチ?

な、なんてお嬢様なソフト…!

あ、荒い使い方をしてすみませんでした…!





まあ、そんなこんなで、ツンツンしているお嬢様を宥めながら(片手分は余裕で消えた)

ネギ描きました。


あれ?

何故マイナーどころを描くんだ。

いや、自分の中じゃマイナーどころかメインですけど(笑)


まあ、いいや!

描いていて楽しいのが一番だよね!






にこにこにアカウントを持っている方は、是非ひとしずくPの「魔法の手」を聞いてみて下さい!

絵を描く人には是非聞いて欲しい曲です。

2010年6月18日の日記に曲を紹介(?)しています。


これを聞いて、自分の描く絵を思うようになりました。

やっぱり頭に残るだけで違いますねー。








皆が楽しくお絵描きできるのが一番ですね!
PR
お絵描きが楽しすぎる!





お絵描き楽しすぎてガリガリ言わせすぎてる!(ペンタブの音)(たまにマウスの音)

しかもpkmnばっか描いてるっていうこの結末!

笛!も描けっての!



しかも、描いてる場所がお絵描きソフトとかじゃなくて別所だからね…orz

笛!の誕生日絵等は別所から移動させてアップしようか…。

できるだけこの展開は避けていたのだが…力不足故に…。

うおおおお…!



ちょっとは頑張れー!














最後にイラスト更新したのっていつだ…?


………。(調べ中)

!!!

に 、 に ね ん ま え … !


ちょっとは成長した姿を見せないと!(退化していないことを願う)





またイラスト更新します!

…できるだけ早めで(汗)

(すぐとは言えないこの人間)
久々にマウスでお絵描きしてみたくなって、お絵描きしたのに…!





消  え  た  !  !




ショック…!


あの3時間は一体なんだったんだ…orz


写メでも撮っておけば良かった…。

そしたら写メで載せれて比較的まだ救いようがあったのに…。






傷心です。



でもまた頑張る!!
………。

前サーバーで使用していたサイトが映っている。


何故?

何故?

昨日消えてたよね?




実は、有効期限が8月2日まででして。

先月延長申し込みをしました。

家に戻って7日にサイトを見てみると映ってなく、他の利用者の方も同じ現象だったので、てっきり有効期限が過ぎてからずっと消えていたのだと思っていました。

2~6日まではサイトの確認ができていなかったので、その間にサイトが映っていたのか分からないんですけど…(汗)

一時的に消えただけってこと?




新しいサーバーに移行したんだけど…

まだお試し期間で料金払ってないから、元のアドレスに戻そうかな…。

前サーバーの延長料金払ったしね。

でも、今回みたいな不安定なことがあったら困るなあ…。



とりあえず、新しいサーバーのお試し期間中は様子見のために両方のアドレス残しておきます。

急に消えても困るし(汗)




サーチ等は今週いっぱいは新サイトの方に繋げています。

新旧サイトで変わっているところはあまりありません(笑)




よし!

消えないことを祈っていよう!


成功したら万々歳!笑







その間にいろいろ考えよう…。
サ イ ト 消 え て た … !




期間延長申し込んだはずだぜ?!

何故?!



最終日から家を出る用事があったので、確認できたのが昨日でした。

しかも夜。


何もお知らせができないままになってしまいました…。

お気に入りに入れて下さっている方には大変申し訳ないことをしました…。

サーチの方はアドレス修正をしましたので、多分大丈夫だと思います。


めちゃくちゃ焦ったー…。



予想外の展開に、いろいろ考えていたことが弾け飛びました。ワオ。



とりあえず、生きております…!

失踪したわけではないので!

はい!

これからもよろしくお願いいたします!
  • ABOUT
気の向くままの行動で。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
[07/10 伊吹]
[06/27 伊吹]
[06/13 渡神ゆうま(管理人)]
[06/10 伊吹]
[03/16 伊吹]
  • プロフィール
HN:
渡神
性別:
非公開
職業:
保育者
趣味:
寝ること
自己紹介:
現在保育園に勤務。
朝が弱いですが、今のところ…?なんとかしてます。

蚊に好かれやすい人間です。
  • ブログ内検索
Copyright © 行動記録帳 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]