忍者ブログ
Admin*Write*Comment
行動記録帳
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渉ちゃんからいただきました!
かなり遅くなってごめんよー!



妄想するバトン



指定キャラ:ミュにおいての「仁王」



これは中河内さんってことではないよね?
あくまで彼の演じる仁王だよね?
これ違ったら結構 結果が異なるだろうなーと(笑)


長くなりそうなので答えは続きからで!
PR
長くなりそうなので「つづき」にてどうぞ。
するのが遅くなってすまそ!
渉ちゃんからのバトンです!
そしてコメント返してなくてすみませ…!


渉ちゃん
杉山紀彰さんはNAR○TOのサスケとか、BLE○CHの雨竜とかがメジャーかな?
菅沼さんは、サクラ大戦5の主人公(プレイヤー役)で、めちゃんこ可愛くて…!たまんねえ!ヒロインこいつでいいよって本気で思った(笑)
VitaminXがDSで出るから買おうか迷い中…。いろいろ増えてたから「これはお買い得?」と。

インフルエンザも治り、(診察を受けた当日には熱が下がった。何故?)なんとか過ごしてます。

そろそろ加藤さんの予定もたてなきゃいけないかなあ。
またメールするわ!





『県民バトン』

色んな県民に回して色んな県を知っちゃおう!!

●住んでいる都道府県
岡山県

●その県しかない特徴は?
…特にないような…?
あ、岡山弁?
爆弾キャンディーとか?

●じゃんけんするとき何ていう?
「最初はグーっ!じゃんけんほいっ!」

●『どちらにしようかな 天の神様のいうとおり…』の続きを全部書いて下さい。
1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、柿の種、鉄砲(てつぽう)打って(うつて)、バンバンバン、まるよまる。

●多分他の県には通じないだろうと思われる方言は?
「おえん」→いけない

「はよしねー」→早くしなさい。
早く死ねってわけじゃないですから。
渡神は「はよせられー」とか言うけどね。

多分他にもあると思うけど、思いつかないので(笑)

●では5人に回して下さいね!!
アンカーで!



逆に岡山で通じなかったこと。
「ほかす」
家では普通に使ってるやつ。
「ほかす」→捨てる
どうやら関西弁だったようです。


さ、次にいくよ!



『レンジャーバトン』

●始まりの合図
そりゃ、ホイッスルか、テニミュの開始のテニスボールの音でしょう!(笑)

●体型はどーでしょ?
くびれがないです。

●髪質はどうでしょ?
ほとんど直毛に近いストレートです(多分)
髪の毛は細くて量が多いというなんともハゲやすいものなんだ…!orz

●目について
細いです。
一重だったり奥二重だったり二重だったり。
寝起きは三重になったりする。
でも基本は一重とか奥二重のはず。

●顔についてどう思いますか?
しょうゆ顔です。

●誰に似てると思いますか?
父といたら確実に親子とわかります。(顔)
後ろ姿、歩き方(?)は祖父(父方)にそっくりと言われました。
くしゃみは曾祖母(父方)にそっくりと言われました。

結論。渡神には父方の血が色濃く出ています。

髪を切ってからは森○中の唯一の既婚者に似ていると家族に言われたり。
自分でもちょっと納得。

●好きなものを沢山上げて下さい
無理です。ありすぎて書ききれません。

●嫌いなものを沢山上げて下さい
何が嫌いかわからない。…というか、これって素直に挙げたらやばいぜ(汗)
普通に仕事とか言っちゃうよ!(書いてるし)

●涙を流す(流しそうになる)ものは何ですか?
人として扱われていないようなとき、扱いがあからさまに他の人と違うとき、悔しいとき。
全て自分関係という(笑)

●自分の心に響いた言葉は?
特にない気がする。
感情が薄くてすみません。

あ、言われて楽になったこと。
「自分が嫌だと思っていることを、一つだけ意識して変えてみたら感じが変わると思う」
職場で本当に辛くて、子どもの前で泣いちゃって、すっごく仕事やめたい気分って同僚に言い逃げして、同僚が追いかけて話を聞いてくれて。
そのときいろいろ聞いてくれて、彼女の話もしてくれて、すっごく楽になれました。そのとき言ってくれた言葉。
そのときは自分がすっごい怒ってばかりで子どもにも申し訳なくて、子どもに向ける笑顔も少なくなっていたような感じだったんだよね。
だから今、怒っている自分が嫌なら、意識して怒らないように言い方を変えてみるとか、そんな感じ。ただいまあまり怒らないように奮闘中です。

●一日で1番好きな時間は?
現実逃避してるとき。
寝ることが好き。ネットも漫画も好き。
引きこもり大好き!

●自分ってどんな人に見えると思いますか?
変人

●バトンを受け取って!7レンジャー(☆_☆)/
誰もいないよ、ゴレンジャイ!(笑)




さて、最後に回されていないが、勝手にとってきたバトン。
「宮野真守バトン」。

これはやるっきゃないだろ!
マモ大好き人間としては!
どれ位好きかって?
テニミュにてマモの写真を購入、マモのブログチェック

………

そ、それだけ…?
マモのビブラートは最高です!テニミュの歌声を支えてくれる!
つか、マモの話がテニミュ関連のことしか答えれないのですが、頑張ります!
では、バトンは続きにて。
渉ちゃんからです。
あるあるバトンと声優バトンです。
声優バトンは続きにて書きます。


『あるあるバトン』


1.とんがりコーンをゆびにはめたことがある。

余裕である。たまに今でもするときが…(笑)


2.バームクーヘンをはがす。

余裕であ(以下略)どこまでいけるか楽しみです(笑)
勿論歯ではがしますよ!


3.扇風機の前であーーーーって言う。

余裕で(以下略)今もしてるよー。
どこまで子どもなんだ(笑)


4.ポッキーのチョコの部分だけ舐めとる。

余裕(以下略)今もしてる(以下略)


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

妄想ならする(笑)
中途半端にピアノが弾けるので白昼夢をみるのさ…。


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

ない。


7.歩いてるとき余計なことを考えて足がグキッてなる。

余(以下略)平坦な道でもなりますよ。


8.カップ焼そばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

これは流石にないなあ。


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝の裏にヒットする。

余裕で。
立ちこぎしているときとかそのままサドルにダイブ!
尻が痛いです…(笑)


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

昔はよくしてました。
今は渡神の部屋とかにはないからしてないけど、あったらしてるかも(笑)


11.鏡を見て、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」と思うけど、それは光の角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

全身鏡を見て、自分の酷さに開いた口が塞がらなかったことがある。


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

録音とかほとんどしたことないのでわかりません。


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

夜更かししません。基本的に遅いので。


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

ぶつぶつ呟いているので周りに聞こえたら、ってのはある。


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

ある。


16.全部でいくつ当てはまりましたか?

9~11


17.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に(50音順)

無理!
mixiで回します!




続きにて声優バトンをば。長いよー!
何度も使える魔法のバトン


【解説】
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない!!
究極のリサイクルバトンじゃよ。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで とにかく回しに回しておくれ。

【はじめに】
このバトンの中では、アナタにバトンを回して来た人を「アイツ」とするのじゃ。
アナタが思う、アイツの印象etc…正直にお答なされよ。


渉ちゃんからいただきました!!


長くなりそうなので、内容は「つづきはこちら」からよろしくお願いします!
  • ABOUT
気の向くままの行動で。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
[07/10 伊吹]
[06/27 伊吹]
[06/13 渡神ゆうま(管理人)]
[06/10 伊吹]
[03/16 伊吹]
  • プロフィール
HN:
渡神
性別:
非公開
職業:
保育者
趣味:
寝ること
自己紹介:
現在保育園に勤務。
朝が弱いですが、今のところ…?なんとかしてます。

蚊に好かれやすい人間です。
  • ブログ内検索
Copyright © 行動記録帳 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]