忍者ブログ
Admin*Write*Comment
行動記録帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはどう反応すれば良いのだろうか…。


ホイッスル!ソート
ttp://whistle.tobiiro.jp/whistle.html
(↑「h」を付け足してください)


1 山口圭介
1 横山平馬
3 渋沢克朗
3 三上亮
3 笠井竹巳
3 中西秀二
3 近藤忍
3 辰巳良平
3 根岸靖人
3 黒川柾輝
3 真田一馬
12 郭英士
13 若菜結人
14 功刀一
15 日生光宏
16 李潤慶
17 椎名翼
18 上原淳
19 伊賀仁吉
20 高山昭栄
21 藤代誠二
22 不破大地
23 佐藤成樹
24 畑六助
25 杉原多紀
26 桜庭雄一郎
27 天城燎一
28 城光与志忠
29 木田圭介
30 水野竜也
31 西園寺玲
32 設楽兵助
33 間宮茂
34 吉田光徳
35 須釜寿樹
36 風祭功
37 周防将大
37 潮見謙介
39 小岩鉄平
40 内藤孝介
41 井上直樹
42 おやっさん
43 桐原総一郎
44 小堤健太郎
45 マルコ=フェルナンド=ルイス
46 松下左右十
47 小島有希
48 風祭将
48 鳴海貴志
48 谷口聖悟
48 阿部小太郎
48 筧一弥
53 畑五助





東海一位独占…。
三位がほとんど森で埋め尽くされているっていうね!
というか、平馬とかネギとか一回しか出なかったような…?



記念に一枚(笑)


これは見た瞬間に
「撮るっきゃねえ!」
と思いましたよ!

自分で言うのもなんなんだが、良い仕事した!って思いました(笑)

そして、渋沢と三上が並んだところは撮り忘れたという…orz
まあ仕方ないさ!
ね!
PR
明日は三上の誕生日じゃないか…!(ふと思い出した)
え、何?何歳になるの?23歳?
うわあ…。社会人になってるのかしら?
!!!ちょっと待って!この発言、三上は4年生の大学に行っていること前提じゃないか!おおお、渡神の中で想定がそうなのかもしれないぞ…!

なんか出来たらいいなあ。
なんか出来るかなあ。
最近絵を描いてないから小説かなあ。
でも、小説も今書けなさそうな気がするんだ。

うーん。うーん。

ただいま閲覧期到来中。

おっと、渡神には小説期、イラスト期、閲覧期(他のサイト様に入り浸り)、ドロン期(今作った)(これはPC触ってないとき)がありまして。
現在閲覧期でございまする。
でもなんかしようかなあ。
最後に更新した三上のイラスト、乙女度ばっちりすぎてヤバス!ってくらい乙女だからさ。うん。
更新出来たらいいなあ。
つか、最後に更新してから約一月も経つのか!おっどろき!時間が経つのは早いね。
笛!の文庫本を7,8巻買っていることを忘れていた渡神です(おい)
「次っていつ出るのかなー」とか思ってアマゾンで調べてみたのですが…
おいおいおい!もう出てるよ!
自分の印象の中で5,6巻で止まっていたみたいです。
あまりに5巻の三上の表紙に驚きを隠せなかったらしいですよ…!
見た瞬間にあれはびびりましたよ。
予想外のことをしてくれます、H口先生。
三上のベタつやがしょっちゅう出てくる日がくるなんて思っていませんでしたから。(注:三上への愛は充分にあります)

次の表紙は誰かなー。キムチ(=ヨンサ=英士)と潤慶は一緒に出そうな予感?それともU-14(一馬、結人、英士)で出てくるでしょうか?
つかプロフィールのロッサ一馬が可愛かったですよ!少年時代…?
東海とか表紙で出してください(無理)
つか、あまりの水野率の高さにどうしたら良いのでしょうか。
* HOME *
  • ABOUT
気の向くままの行動で。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
[07/10 伊吹]
[06/27 伊吹]
[06/13 渡神ゆうま(管理人)]
[06/10 伊吹]
[03/16 伊吹]
  • プロフィール
HN:
渡神
性別:
非公開
職業:
保育者
趣味:
寝ること
自己紹介:
現在保育園に勤務。
朝が弱いですが、今のところ…?なんとかしてます。

蚊に好かれやすい人間です。
  • ブログ内検索
Copyright © 行動記録帳 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]