忍者ブログ
Admin*Write*Comment
行動記録帳
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長くなりそうなので「つづき」にてどうぞ。

::自分の事バトン::


なんだか前にもしたことがあったっけ…?
まあいいや!行くぞ!


Q.1 身長は?
155~156cm。
160cmは欲しいと思っていたが…。
最近では縮む一方のような気が(汗)

Q.2 髪型は?
ショート。出かける際にはワックスをつけます。
前髪は眉毛より上ですぜ!

Q.3 好きな髪型は?
そのときによって違うなあ…。
でも、髪を切ってから服の幅が狭まったよ(汗)
だけど「似合ってる」って言ってくれる人がたくさんいるから後悔してない!(笑)
それにショートが基本的に好きなんだ!

Q.4 目について語って?
細いです。
片方が奥二重、片方が一重。
プリクラを撮るときには最大限目を見開いています。

Q.5 顔について語って
しょうゆ顔です。
周りから見たら父親そっくりらしいです。

Q.6 誰かに似てる?
上記でも書きましたが父親に。
でも最近母親に雰囲気が似てきたと兄に言われました。
くしゃみは曾祖母(父方)にそっくりだと言われました。
後姿(歩き方)は祖父(父方)そっくりだと言われました。
…結果。
父方の血を濃く受け継いでいます。

Q.7 一日で1番好きな時間は?
現実逃避をしている時間(笑)
寝ているときとか最高じゃねーの!

Q.8 自分はどんな風に見えていると思う?
変な人間。
挙動不審。
空回り。

Q.9 送り主の事好き?
同じベッドの中で寝たくらいですから。

Q.10 送り主の第一印象は?
ぶっちゃけ覚えてないというか(おい)
転校生がきたから「これは名刺を書かねば!」みたいな使命感が(笑)

Q.11 送り主との出会いは?
小学四年生のとき。彼女が5月(だったよね)に転校してきました。

Q.12送り主の事どう思う?
もう!聞かないでくれよ。わかるだろ?
前にも書いたし、恥ずかしくてもう書けないぜ…!

Q.13 送り主を動物に例えたら
え?………猫かなあ?
わからん。

Q.14 恋はしてますか。
きゅんとなるような恋がしてみたいです。

Q.15 その人はどんな人??
出会いが欲しいです(笑)

このバトンを受け取るレンジャー
アンカーで。





::ウホ!いいバトン┗(^o^)┓三::


アーティスト様の名前はすべて敬称を略しております。


1【初めて好きになったアーティストは?】
Kinki Kids
渉ちゃんにはめられたという(笑)
雨のMelody(つづりが不安です)覚えさせられました(笑)

2【初めて買ったCDは?】
安室奈美恵の「Chase the Chance」

3【今持っているCDの枚数は?】
数え切れません。
でも、渡神が自らCDを買うことはほとんどありません。

4【今1番好きなアーティストは?】
そう聞かれたら迷うな…。
じゃあ「志方あきこ」さんで。

5【1番最近買ったCDは?】
…すみません、覚えてない…?
あ、加藤さんの「in love」のアルバムだ。
DVD付買ったのにまだ見てないよ(え)

6【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】
昔はモーニング娘。が好きだった。(でも分かるのは紺野辺りまで)

7【解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?】
解散したアーティストってあんま知らないんだよなあ…。
19で。

8【初めに思いつくソロのアーティストは?】
・加藤和樹
渉ちゃんの回答みてるから普通に目がいって出てくるよ(笑)

9【初めに思いつく2人組のアーティストは?】
・コブクロ
…これも渉ちゃんの回答が目に(笑)
もちろんコブクロも好きだけどね!

10【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】
三人ってこと?
考えて浮かんだのは「いきものがかり」かなあ。

11【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】
…GLAY。
考えて考えて。
つか、まず○ャニーズ系から考えようとしている自分(笑)

12【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】
・TOKIO

13【好きなサウンドトラックは?】
基本的にCDは買わないというか…。
唯一に近いくらいで買ったのは、サクラ大戦4。

14【最近1番よく聴いてる曲は?】
ニコニコで流れている曲とかテニミュとか。
でも今はクラシックを聞いてるぜ(笑)

15【好きな名前のアルバムorシングルは?】
決められません。  

16【今一番気になるアーティストは?】
決められない…。
あ、ボーカロイドのKAITOで(笑)

17【今までに一番聞いたアルバムは?】
うーん…悩ましげだなあ。
志方あきこさんのアルバムかな?
「廃墟と楽園」「RAKA」

18【バトンを回す音楽好きな人 】
アンカーでお願いします。



楽しかったぜ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
気の向くままの行動で。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
[07/10 伊吹]
[06/27 伊吹]
[06/13 渡神ゆうま(管理人)]
[06/10 伊吹]
[03/16 伊吹]
  • プロフィール
HN:
渡神
性別:
非公開
職業:
保育者
趣味:
寝ること
自己紹介:
現在保育園に勤務。
朝が弱いですが、今のところ…?なんとかしてます。

蚊に好かれやすい人間です。
  • ブログ内検索
Copyright © 行動記録帳 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]