忍者ブログ
Admin*Write*Comment
行動記録帳
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何もしていないのに汗がにじみ出てきます…。
タオルを首に巻いて凌いでいますよ。

前ビデオに撮っていたゲド戦○を見ました。
いやー…なんて言って良いのやら(汗)
あんま微妙なこと書くとあれなんで、渡神には合わなかったと一言だけ。

その後連続して「コンスタンティン」を見ました。
悪魔祓い(?)の話。

二本連続で見たので最後の方飽きちゃいました…orz
でも、題材は好きでした!

「ダークネス」みたいなあ…。
兄が怖いといっていた映画です。
ホラー系好きなので一度見てみたいです!





最近化粧品をちょこっとずつ変えてます。
「RMK」。
店員さんすっごい親切だけど、やっぱ渡神的にちょっとお高い…(苦笑)
でも無理に買わせようとしていないところに好感を持てました!

今までチークとかつけたことなかったんですけど、雑誌とかみてると、ここのチークが気になりまして…
チークを初めて買いました!
自分的にオレンジ系かなーと思っていたのですが、選んでいただいたものはピンク。
ちょっと新たな自分を発見です(笑)
そしてチークブラシも一緒に買ったんだけど、これまた高い!4,200円!
でもすっごい気持ち良いの!だからこのブラシは買って正解だったかも。
今度はまつげのこと聞きに行こうと思います。

って、化粧品のこと書きすぎですね(汗)
最近は化粧にはまっているのかも?(笑)
なんていうのかな…綺麗になりたいって感じかな?
まあぼちぼち頑張っていきますよー。
PR
先日一ヶ月ぶりの土曜日休みを頂いた渡神です。(愛しの二連休!)

何をしたかって?
そりゃ引きこもって…(おい)

無事新年度に入り、新しいクラスにも少しずつ慣れてき始めた傾向がみられます。
あ、今回も同じく二歳児クラスになりました。
上の先生(今までずっと0,1歳児クラス)がいて、ちょっとやりにくいところもあります。
前年度は少ない職員の人数で何とかこなしていたので、紙芝居の量とか、先に待っている子どもを待たせるのもいけないからおやつや食事を食べるタイミング(いただきますの挨拶)とか結構異なるんですね。

頑張ります。くじけません。
なまじ、中途半端に経験している分、「ああ…」とか思う部分が多々ある。
まあ、4月当初にどうやっていたかなんてぶっちゃけ覚えてないんですけど(おい)

とりあえず、やるっきゃない精神で!あたいは頑張るぜ!



あ、余談ですが、DL5に参戦してきます!土曜の神戸です!
休みを申請しました(笑)多分休みだったと思うんですけど、出勤だったらいけないんで。
東京の斎藤さんが出てる方にもいきたかったんですが…。
時間的、金銭的、肉体的、現実的に無理でしたorz

友人が先行で取ってくれたので楽しんできます!初ドリライ!

先日アニメイトに行ったのですが、六角のサポーターズDVDがなかったよ…。何故…!買いにいったというのに…!
岡山だからあるだろうってのは軽い発想だったぜ…。やっぱ予約しときゃ良かったかな…?
比嘉のは予約しました。





今ピアノの発表会に出るかすっごい迷っています。
発表会は8月の頭。
現在4月の終わり。
ピアノは去年の発表会(同じ時期)以来本格的に触っていない。

………

これはやっぱ無理か…。
しかも発表会土曜だしな…。
多分出るとしたらトリなんだよね。微妙な曲がトリ。
………。



悩ましげです。
P  S  P  が  水  没  …  !  !




orz





ちなみに買って十日ほどです。
中に入っていた幻想水滸伝も水が入っていたので怖くて再生してません…。
一年間の保障がついているのですが、有料だし、冠水が激しい場合は修理できないとのことなので、いっそのこと新しいやつを買おうかと思います。
(修理キャンセルしても金掛かるらしいし)

おおおおれのさんまんえんが…!





メモリースティックが生きていることを願っています…。





余談ですが、渡神の使用しているパソコンが新しくなりました(中古なのですが)
前のパソコンいろいろ入れすぎてすっごく重くて、ちょこっとクリックするだけですぐ強制終了になっていたので、いっそのこと心機一転です。
日曜はプリンタの設定やWord、Excel、Outlookなどパソコンの設定に費やしていました。
まだペインターとかタブレットとか入れてないのでどうなるのかわかりませんが、一応一通りのことは設定し終わりました。
あ、XPです。
解像度が前のパソコンより大きくなったので、若干違和感が。
でもまあ、多分慣れると思います。
問題はサイトデザインだ…。
できるだけ800×600でも見えるようにしたいからなあ…。
おっと、サイトのことも書いてたぜ!



それでは…。
テ レ ビ を 買 っ て し ま っ た … 。

や、だって広告見てたらさ、テレビのやつがあってさ。
話をしてて、テレビの画像が悪いって出てね、「なら買いに行こうよ」。

即答。

即答しちゃった。
んで、ノリでテレビ買っちゃった。液晶テレビ。自腹で。
自腹で…!
皆見るのに誰一人とカンパ金出してくれませんでした。
ガッデム!!!

約はちまんえんです。

最近無駄遣いが多いような気がする。
そして、今月も出費が多い。

1日の買い物。
鞄(約5000円)
ベルト(約3000円)
ストール(約3000円)
カーディガン(約3000円)

多分このくらい?

11日の買い物。
アウター(約8000円)
漫画(約1000円)
DVDの予約(内金1000円)
某CDのコンプリートボックス(12000円)(五年前から欲しかったやつ!)
傘(約2000円)

16日の買い物。
上着っぽいカーディガン(約6000円)
ショートブーツ(約5000円)

あたい金使いすぎ。

これから忘年会とかあります。多分二つ?確実にあるのは。
どーすんの。



宣言します。

もう今月は服とかそういうのに金は出しません!

忘年会は一万円で収めてみせる…!
ボーナスが出るって言っても、秋からの出費の多さに貯金が切り崩し、切り崩しって感じで半端ないです。

カードって恐ろしい。

カードの支払い結構してるかも。
楽に物が買えてしまうから悩まずに買ってしまうことが多くなった。
危険!
これからは出来るだけ現金で買おう…。
クレジットはオンとかで使うときだけにしよう。



ノリって恐ろしい…!
昨日日記に載せたアドレスの髪の毛よりかは長いけど…短くなったよ!
眉毛より上に前髪があるのを嫌がった小学四年生頃(だったはず)の自分。
そのとき以来っぽいですよ!
や、アレンジとかで前髪をあげたりすることはありますけどね。

一番最初、切ったときは眉毛のラインだったんですよ。
でも「もっと短くしてください」と言いました。
覚悟は決まっていたのです。
失敗してもいいんだ!
失敗したらピンでごまかしたり帽子をかぶればよい!と。
(仕事で常時帽子はかぶれないとか言わないで)

んで、アドレスよりかは長いけど、見事に眉毛より上に前髪がなりました。
んー気持ちいいねえ!
やっぱショートって好き。

結構家族からも好評で。
明日の職場での反応が楽しみ(笑)
前は髪を切るときに「切るんですよー」とか宣言してたんだけど(そんでアドバイス貰ったり)、今回は何も言わなかったからね。
さーて、反応によっては今後の髪型が変わるぜ(笑)
楽しみだなあ。
  • ABOUT
気の向くままの行動で。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
[07/10 伊吹]
[06/27 伊吹]
[06/13 渡神ゆうま(管理人)]
[06/10 伊吹]
[03/16 伊吹]
  • プロフィール
HN:
渡神
性別:
非公開
職業:
保育者
趣味:
寝ること
自己紹介:
現在保育園に勤務。
朝が弱いですが、今のところ…?なんとかしてます。

蚊に好かれやすい人間です。
  • ブログ内検索
Copyright © 行動記録帳 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]