忍者ブログ
Admin*Write*Comment
行動記録帳
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何これ!
この寒さ!

昨日は仕事が休みだったからまだマシだけど、この冷たい風は…!orz

とんでもないな!
流石異常気象だぜ!

まあ、今までが暖かすぎたのかな?

とりあえず…。
皆様、風邪を引かないようにお気をつけ下さいませ。



渡神はポケモンの旅に出そうです(え)
というか、お絵描き期間に入りました。
めっちゃ久々です…!
久しぶりにアドバンスをやりたくなりました。
サファイア。
最初からはやりたくないから(データを消すのが嫌だ)、
エメラルドでも買ってこようかな!




車の運転をめったにしないのですが、こんな寒いときに出かけると、
『車があったらなあ』
と、何度も思います。
というか、通勤の時点で常々思っていることですが(特に冬場)

車はあるのです。
弟と兼用の。
そろそろマイカーが気になってきているのです。
でも、もうちょっと。
今は買えません。
もうちょっと。
もうちょっと…。


なんの車種にしようかなー?
楽しみ!
わくわく!
PR
大変遅れた新年の挨拶ですが、今年もよろしくお願いいたします。
12月末には大きな行事、発表会も終わり、何となく、ゆったりモードに入れたような気がします。

きっと最後のゆっくりだろうなあ。






さてさて。

この年末年始のお休みはハードでした。

29・30日は現在香川在住の幼馴染の家に押しかけてみたり。

で、香川から帰って荷物を置いたらすぐ高校の忘年会に参加したり。

31日も同じ幼馴染と遊びに行く予定だったんだけど、親に怒られ、家で掃除。

年越しの瞬間はアニソン紅白でした(笑)

年賀状ミッションは無事クリアしました!
(幼馴染には手書き年賀状で、直接家のポストに投函するのである)

1日は初詣に行って、夜は従兄弟家族とお食事会。

2日は香川の幼馴染と初売り。

3日はゆったり。

すっごいハード。




そんで、



10日には我らが鈴たんこと鈴村健一さんのライブに行ってきました!

まだイントロ聞いて曲名が分からない新参者なのですが、いっちょまえにTシャツ着てテンション上がったりと楽しかったです!

何、あの人!可愛すぎる!!

ほんとに35歳か!(今年36か!)

可愛いままでいてください、ほんとに。

素敵な思い出になりました。

ちょっとずつ声優さんにのめりこんでいきそうな感じですよ。

年越しはアニソン紅白観たしな!

わっちゃ!!




11日はまあ、飲みに行きまして。

書類が終わってなかったので、その夜は2時間しか寝ませんでした(汗)






16日は髪をばっさり切って、友達と遊んで、飲みに行って、二次会でボーリングして(スコアぼろぼろ!)。

17日は友達とイオンに行って、ブーティとサロペットを買って。


友達が車のオイル交換するのに車のハ●シにいったのですが、

やっぱ車欲しいなあと思いました。

置いてある車をのぞいたり開けたり。

ムーブやMRワゴン、ワゴンR、エッセがたくさん置いてあった。

ステラも良いと思ったんだけど、いかんせん、うちんちの原則が車高155cm以下という…。

悩むなあ。










とりあえず、髪が何となく早く伸びないかなあ。

と、思うのでした。

今はあれな感じですよ、少年orおばちゃん?

ガッデム…!!orz







あー、ときめきが欲しいなあ。

何か良いことないかなあ。

でも、自分から行動していかないといけないよね!

頑張ろう!
先月はいろいろと悩んだり、自分の力のなさに打ちひしがれたり、
園内研修という、自分の中での一番のイベントが終わって、
一段落したのかな?

来月には発表会があって、まだまだ忙しいですが…。

でも一月には楽しみのイベントがあるもんね!
何着ていこうかなー?
寒いよなあ。



とりあえず、今月は幼馴染の吹奏楽定期演奏会に今度の土曜に行って、
その次の金土で津山にいる兄のところに遊びに行きます。
母親と一緒に行って、部屋を物色します!
すっからかんの状態では見たけど、今のインテリアとかすごく気になります。
おいしいうどん屋さんに連れて行ってくれるらしいので楽しみにしとこ!
にまにま。



とりあえず、ブーツや服が欲しいのですが…。

9月から3kgほどぷくってしまったので、それを元に戻さねば…!

秋って恐ろしい子!



津山に行った次の日は短大の子達と集まりがあるので何とかせねば!
とりあえず、グラ○ーラ食べます。




パーマあてたけど、すぐ取れるよ…。

そういう髪質だから仕方がないのかもしれないけど…。




あー、今度友達を誘ってどこかに行こう!
なんか、妙に会いたい気分。

秋って寂しくなるのかなあ。

秋って恐ろしい子!
26日には運動会が終わり、夜には園の先生と五人で花火をしました!
日付変更までジョイフルにて談笑をし、
その間に何度も何度も居眠りをし、
漫画の話をしていたから、寝ぼけながら「うちんちに漫画たくさんありますよー」って言うと、
「うん、ありそー!」
って言われ。

え?即答?!
やっぱそんなイメージ?!
オタク臭は隠れきっていなかったか!
(まだ暴露してません)
(パソコン好きなのは知ってると思うけど)

そんな葛藤がありつつ、
眠かったのであまり突っ込まず。

「リボーンを買うか悩んでるんです」
とか、半分位思っていることを言ったら
「えええー?!」
「超純情ですね!」
とか言われて、(何故?)と思っていたら、
『リボーン』ではなく、『りぼん』と聞き間違えをしていたようで。
しかも聞き間違えた確率4人中3人ですよ。
どんだけ!半端ないね!

まあ、一人は分かってくれたので良いとします。しかも先輩!




で、今日は起きたら11時でして。
ポケモンゲットの旅(定価で)に出るため、アマゾンに行くが、在庫2点とかで、カートに入れたりしてたら、いつの間にか売り切れになっていたり。
もしかしたら近所の古市とかゲオとかあるんじゃないかって思って古市行ったら立ち読みしちゃったり。
(結局ポケモンはなかったし…)

で、帰ってきて弁当食べて(弟の。今日は地区の運動会だった…!素で忘れてた)。
ぽちぽちネットしてたら15時くらいから三時間昼寝をして。
起きて約4時間後に昼寝って…!

んで、パソコンでサーフィンしつつ、現在は仕事の書類に翻弄されているのですよ。
せめて一時間後には書類を終わらせたい…!

絶対後で後悔するって分かってても、ついついしてしまう、ネット…!
おそろしや!



運動会の反省は明日保育園に行ってから書こう。そうしよう。
だが、今している書類は本当は先週に出しておかなければならないものだから…。
頑張ってするよ!

では!
書類の旅に戻ります!
昨日から始まりましたね。
そんな一日目は休日出勤(自主的)してきました。
運動会の入場門が心配だったんだもん…!


明日は福山に占いに行きます。
明後日は友達と遊びに行きます。

今日は?

今日は?

仕事関係ですることが結構いろいろあるんですけど…
やる気が出ない…orz

とりあえず、疲れている体を休めつつ…
何とかします。

喉が痛いです。




あ、結局この夏は扇風機を出しませんでした。
なんというエコ生活。





運動会まであと少し。
  • ABOUT
気の向くままの行動で。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
[07/10 伊吹]
[06/27 伊吹]
[06/13 渡神ゆうま(管理人)]
[06/10 伊吹]
[03/16 伊吹]
  • プロフィール
HN:
渡神
性別:
非公開
職業:
保育者
趣味:
寝ること
自己紹介:
現在保育園に勤務。
朝が弱いですが、今のところ…?なんとかしてます。

蚊に好かれやすい人間です。
  • ブログ内検索
Copyright © 行動記録帳 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]