忍者ブログ
Admin*Write*Comment
行動記録帳
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃくちゃ蒸し暑い…。

そんな渡神家はまだ扇風機すら出していません。

何故!

何故!!

夜中に暑さで目が覚めます。

何故!!!

隣に母さんが寝てるからか?!

まあ、それは別に良いとして。

日々気温が上がっていっているような気がするんです。

そして書類も日々たまっていきますよ…!

あー、お金は減っていく…orz



とりあえず、明日行ったらお盆休みだ!

今月は予定が詰まりすぎてるぜ!

嬉しいことなのかな…?

だがしかし、金が…!

まあ、仕方ないか…。


とりあえず寝ます!
PR
おはようございます。
元気だったり元気じゃなかったり熱が出たりといろいろでした。



とりあえず昨日は病み上がりなのに花火大会に行ってきた!

浴衣着た!

終わる直前に雨が降ってきた!

一本の折り畳み傘を二人で寄り添いながら、一時間掛けて地元のスーパーまで帰ってきて、

それで帰りました。

すぐ風呂に入れるように湯を入れたのに、

弟とプリクラの話でフィーバーしてしまい、

結局風呂入ったのは午前5時前ですよ。

(風呂待ちしてたら0時頃から寝てた)

これで風邪を引いたら完璧自分のせいです。

まあ、熱もないし大丈夫かな?

ぶり返さないようにしないと…。



最近のプリクラの性能はすごいね!

まつげふさふさとかあったよ!

もう本人じゃないね(笑)

面白い…。

何だかプリクラハマりそうです!





さて、そろそろ執筆をしないとやばそうな感じ…。
更新が…!

ストックあったかな…?

この花火大会が活用できたらいいなあ。

というか、最後に文章書いたのいつだっけ…。

頑張ろう!
お元気でしょうか?
この二月から五月まで、とても濃い時間だったような気がします。
春というのは出会いと別れの季節と言いますが、
この両方を本当に一気に味わうとは…。
なかなかハードですね(笑)

いろいろなところに出掛けたなー。
楽しかったなー。
と、振り返ることができます。

ちょっと青春を感じちゃいましたね(笑)

何が言いたいのかさっぱり分からないですね。
とりあえず、とても良い素敵な経験ができました。
ありがとうございました。

宝箱を開ける日を楽しみにしておこう。



とりあえず明日は久しぶりに飲みに行ってきます!
楽しめたら良いなあ。




参観日が近づいているよ…。
頑張ります!
日曜日のことですけどね。
雨が降ったり止んだり、微妙な天気だったんですけど、
最近デジカメを買いまして。
それで撮りまくりでした!
自分的にも「これは良い」と思う写真も撮れたのでOKです!


昨日は花畑牧場の生キャラメルをゲットしたのでとてもラッキーでした!
チョコレートを食べたんですけど、生チョコって味でした。
まあ、普通に美味しいですね。

土曜は夜桜を見に行ってきます。

更新しろやって話なんですが、今オフの方でいろいろありまして。
更新する余裕があるかどうか…。
新年度が始まるので更に休みが少ないという(汗)
頑張ろう!


では…。
昨日初ビリヤードに行ってきました!
これ…


難  し  い  。 orz


キューを押し出すときにぶれちゃって、かすったり変な方向行ったり、ジャンプボールになったりとアワアワ。

何回かはボールを落とせたんですけど、うまくできなくて悔しさもこみ上げてきまして。

楽しさと闘争心が湧き上がってきましたね!

いつかリベンジをしたいと思います!

上達できるように…

ぼつぼつ頑張ろう。

ウス!
  • ABOUT
気の向くままの行動で。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
[07/10 伊吹]
[06/27 伊吹]
[06/13 渡神ゆうま(管理人)]
[06/10 伊吹]
[03/16 伊吹]
  • プロフィール
HN:
渡神
性別:
非公開
職業:
保育者
趣味:
寝ること
自己紹介:
現在保育園に勤務。
朝が弱いですが、今のところ…?なんとかしてます。

蚊に好かれやすい人間です。
  • ブログ内検索
Copyright © 行動記録帳 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]