忍者ブログ
Admin*Write*Comment
行動記録帳
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!
今年も一年間よろしくお願いいたします。

新年の挨拶が遅くなってしまい、申し訳ないです(汗)



ざっと、年末年始の行動でも(笑)

28日…友人とお出かけ。買い物したり、飲んだり。プチ忘年会?
29日…窓拭き。なんかだるいなーと思ったら微熱あり(汗)
30日…高校時代の友達と忘年会!やっぱ楽しい人達です。渡神も幸せになりたい…!
31日…幼馴染と語らい、宅飲み。年越しケーキ!

1日…朝6時半頃家に帰る。若干初日の出が見れたかも?
   家族と初詣。夕方から従兄弟家族と毎年恒例のお食事会。
2日…午前中は初売り。午後から親戚の家に。
   渡神が運転しましたが、事故りそうになりました…。デンジャラス!運転せんといけませんねー。
3日…テニミュ大阪昼公演。幸運なことにチケットを入手しました。
   念願の4A!(前回の広島も4Aだったけど)


で、現在に至ります。



ちょこっとテニミュ話でも。読みとばしても大丈夫です。


ここから(↓)


テニミュは楽しかった!
楽しかったが疲れた!今までの疲れが出たのかな?
帰りのバスの中は爆睡…。
普段ならトイレ休憩は絶対外に出るのに、気にせず寝てました…。

来月5Bを広島で観ます。
5代目の評判が結構良かったので楽しみ!

広島公演で四天宝寺のAキャストセットを買おうと思います(笑)

あと、テユの演技がすごかった!
もう感動ですよ!





ここまで(↑)






明日が最後の休み。
のんびりすごしたり、書類をしようと思います。


では、皆様方が良いお年になりますように…。





そういえば久しぶりにアナログで絵を描いたらちょっとだけはまっちゃいました(笑)
と、言っても、年末しか描いてないんですけどね。
やっぱアナログも良いなー。
久々にスキャンしてみようかなー(笑)

まあ、いずれ、ですね。



今度は本当に…。

来週からまた頑張りますねー!
PR
20日に発表会が終わりました。
途中から崩れてしまった子もいたけど、何とか無事に終わった感じです。
良かった…!
そして明日が仕事おさめ。
そしてそんな日が鍵開け…!orz

すっごい寒い中、外で子どもたちに笑顔で挨拶をしないといけないので大変です。

頑張ります…!


そして年賀状も頑張ります!
まだ子どもたちの年賀状を書いている途中です…。
職員、友人分にはまだ手をつけていません。
YA・BA・I・!

明日も早いし、年賀状を書くのを飽きてしまったので(おい)、これから風呂に入ろうと思います。




全然更新してなくてすみません…(汗)
何とか足掻いて今月一回更新できたらいいな…!
昨日初めて沖縄料理食べました!
残念ながら写真は撮ってありません…。
撮りたかった…!

ミミガーとか食べました!
普通に美味しかった!
なんか、コリコリして、普通に「あ、うまい」と思いました。
まあ、渡神的味覚ですけれど。

ゴーヤーチャンプルーも食べました。
苦味が思ったよりなくてビックリしました!

一緒に行った人にパンピーがいたのですが、
「ゴーヤーはいいです!」
って言ったんですね。

それを聞いて、
「ゴーヤーだけは勘弁」
という台詞を思い出して、ちょっとニヤけた渡神はどうすればいいんでしょうか。
某テニスキャラの台詞ですよ…!





………




どこでも楽しく生きていけれますね。



orz




でも、そんな自分に乾杯!

妄想族ですね(笑)





というか、気づけば12月に入っているという!
年賀状書かなきゃ…!

あ、また沖縄料理行ってみたいかも。
今回はコース料理だったんですけど、今度は単品で行ってみたい!
良いなー!
大阪と京都に行ってきました!



結構長く書いてしまったので(結構箇条書きなのに…!)詳しくは「つづき」からどうぞ。
生きています。

約一ヶ月間いろいろありました。
8月月末には広島にテニミュを観にいき。(前楽と楽の二公演)
9月上旬には友達の運転でイオン倉敷まで遊びに行ったり。(二回目!)
9月中旬には保育園で担当している行事があり。(お月見会)
9月中旬には渉ちゃんのところに遊びに行ったり。(わんこ最高ー!)(腕時計も買ったよ!)
9月月末には保育園で運動会があったり。(未だに反省文の直しが返ってこない…)

現在は12月にある学習発表会の練習を始めて奮闘しています。
そしてそして。

10月月末には地元大学で城田のトークショーに行ってきます!(D-BOYS)

友人のツテでチケット買ってもらいました!やったね!
最近生でD-BOYS見る機会が増えている。しかも地元で!

そしてそしてそして!

11月上旬には、劇団四季のオペラ座の怪人を観てきます!
初劇団四季!

楽しみだなー。
一泊二日で行く予定。
ミュージカルに一日、買い物に一日、にしようと目論み中。
本当は京都に行って、新撰組の跡地を巡ろうかって話もあったんですけどね。寒いかなーってことで。
本当は京都も行きたかったんですけど、またの機会を楽しみにしています!

そしてそしてそしてそして!

テニミュの冬公演が12月中旬から始まりますね!
実は10月公演~の先行メールが来なかったのでちょっと不安ですが、今回の先行メールがちゃんと来るように祈っておきます。
今度も広島があるし…。
この冬も上手くいったら広島遠征ですね!
つか、時期的にもすっごい微妙だな…。
ちょうど園内研修とかぶる…?(1月中旬頃)



まあ、イベントがあることは良いことですね!
楽しみが増えるなー(笑)





では、発表会の練習に奮闘する渡神でした。
  • ABOUT
気の向くままの行動で。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
[07/10 伊吹]
[06/27 伊吹]
[06/13 渡神ゆうま(管理人)]
[06/10 伊吹]
[03/16 伊吹]
  • プロフィール
HN:
渡神
性別:
非公開
職業:
保育者
趣味:
寝ること
自己紹介:
現在保育園に勤務。
朝が弱いですが、今のところ…?なんとかしてます。

蚊に好かれやすい人間です。
  • ブログ内検索
Copyright © 行動記録帳 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]