忍者ブログ
Admin*Write*Comment
行動記録帳
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DL5
昨日、神戸にDL5を観にいきました…!
初ドリライ参戦です!
ばっちり雨マークだったにも関わらず、傘を持っていくのをすっかり忘れて現地で豹柄(水色)のビニール傘を購入。
(だってそれしかなかったの…!orz)

三宮の駅周辺をぶらつく。PAGEBOYでキリンのTシャツゲット!
星レースと迷いました…。

そんで、昼ごはん食べて、いざ会場に!
…つか警察官多!
厳戒態勢って知ってたけど、こんなに多いのかいって感じだった。

開演は14時からなのに、12時半過ぎに物販に並ぶと間に合わないとのこと。
おーっと、どんだけ人並んでんだよ!少しびっくりした。
まあ神戸は初日だもんね。仕方ないか。
とりあえず会場に向かい、パンフレットだけ買う。(会場でもパンフレットとかは売ってた)

席はアリーナで、若干後ろよりだけど、ステージのセンターは見えました。
ネタバレOK?
うーんと…じゃあ大体な感じで(笑)



注意事項カンペ見すぎ!(笑)
懐かしい曲に感激!
手塚は出オチだった(笑)
制服さいこー!
肌蹴すぎ!(笑)
テニスボール!
え、帽子?!
仮装ゴージャス!
ブン太、公演中に顔を負傷し、途中から出ず…。
奨悟の歌にちょっと感動…。高い音普通に出るぜ!
クイズ全問正解!
サブステージ最高!至近距離でペテンを…!
きらきらテープゲット!


最後の方はトモをずっと見てたよ。
三代目の見方を変えてくれたトモ。
卒業になるのはとても寂しいけど、暖かく見送りたいと思う。
海堂からトモに戻って言葉を聞いた瞬間、ちょっとだけ切なくなった。
キャラを演じている最中なのに素に戻るってことに対してじゃなくて、彼のふとした素や、もう彼の海堂を観ることができないんだなってことに。



もう、ジャンプ(早売り)で公開されたから書いても大丈夫だよね?
青学5代目も発表され、ちょっと体制が変わってきている。
この夏公演は海外も公演するから仕方がないことなのかもしれない。
トリオもえぐっちゃんが引っ張っていくことになりそうだし、オガも変わるし。
初代では、公演ごとにキャストが違うってこともあったからこれは普通のことかもしれないけど、ちょっと寂しいね。
5代目青学に慣れていくのが時間が掛かるかもしれないし、掛からないかもしれない。
まあ、どうなるかわからんけど、とりあえず、広島公演には行きたいぞ!ってこと(笑)
氷帝のキャストも多分今度のジャンプで発表されると思うし(多分)、いろいろ変化があるだろうけど、暖かく見守っていけたらいいなと思います。


あ、トモの写真集買いました!
福家書店でトモのコーナーがあったので。(24,25日限定)
POPもトモのお手製ですよ!結構可愛らしい字でした。
三宮限定生写真もついてきたので良しです!





雨は降ったけど、楽しかったです!



あ、バトンはまたあとでするね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
気の向くままの行動で。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
[07/10 伊吹]
[06/27 伊吹]
[06/13 渡神ゆうま(管理人)]
[06/10 伊吹]
[03/16 伊吹]
  • プロフィール
HN:
渡神
性別:
非公開
職業:
保育者
趣味:
寝ること
自己紹介:
現在保育園に勤務。
朝が弱いですが、今のところ…?なんとかしてます。

蚊に好かれやすい人間です。
  • ブログ内検索
Copyright © 行動記録帳 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]