忍者ブログ
Admin*Write*Comment
行動記録帳
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミュミュさまマジックは恐ろしい…!
あれは一度見たらはまるぜ…!

頭の中でエンドレスリピート。

今は俺様の美技にブギウギ(だったか?)が流れてる。
加藤さんかっこよすぎ!
でも最近は鎌苅さんが可愛すぎ!むしろケンケン!(笑)
めらきゅんキュート!プリンセスプリンセスDのドラマとか本気で可愛いし!
「ロープ」って何だよ、必死にバナナ食ってる姿が可愛すぎる…!
久しぶりに衝動が来たぞ!
でもコニー(小谷)がすきなの。
でも鈴木(ズッキー)も好きなの。
リョマさんは柳派なの。でもゆうやんがいてくれたから柳はいたんだなーと思いました。

青学は初代派だった渡神ですが、加藤さんが大好きな友人から氷帝を見るきっかけを作ってもらい、そして二代目青学を受け入れ始め、今ではこのざまですよ。ヒヒッ。

いつまで熱が続くか分からないのですが、当分はミュミュミュー!と叫んでいるはずです。

まさかH口先生まで韓流に行くとは思いませんでした。(文庫本)
なんか、複雑。というか絵が…(ごにょごにょ)
なんて、言えたことじゃないのですが。
はふー。
PR
  • ABOUT
気の向くままの行動で。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
[07/10 伊吹]
[06/27 伊吹]
[06/13 渡神ゆうま(管理人)]
[06/10 伊吹]
[03/16 伊吹]
  • プロフィール
HN:
渡神
性別:
非公開
職業:
保育者
趣味:
寝ること
自己紹介:
現在保育園に勤務。
朝が弱いですが、今のところ…?なんとかしてます。

蚊に好かれやすい人間です。
  • ブログ内検索
Copyright © 行動記録帳 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]