忍者ブログ
Admin*Write*Comment
行動記録帳
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいですよ、戦隊物フィーバー!
変わらずミュミュさまは好きですが、頭の中でマジレンジャーとかゴーゴーファイブの曲が流れ続けるの!
だって、マジイエローの腰が一人だけノリノリで違うんだって!
なんかね、一人だけ浮いてるの!ちきしょう!可愛すぎるじゃないか!
危うくドロンしかけたぜ…!

そんな渡神は昨日PC教室行ったり(約一か月ぶり!)学校でピアノ練習をしたりしました。
提出物ラッシュはひとまず終わった。でもまだ来週にある。ううう…とんでもねえ…!
それより何より、 テ ス ト だ よ 。
後期に入ってからだらけきってるから何もわかんないよ…!
覚えているってことは、柑橘系、砂糖、ミルクは下痢を起こす。すりおろしりんごは吐き気があるときによい(?)、だったはず!
気持ちが悪いときは下から上に向けてさすると楽になる。
落ち着きたいときは上から下に向けてさすると楽になる。
こんくらい!
他は「えー?でーんでんわかんなーい、ぼく」と、ミュミュさまにしかわからないネタをしてみるほどやばい渡神です。

みゅ、ミュミュさま!抜けては駄目だ!
まだすばらしき仁王を心に焼きつかせておくれ…!
ダンスがすごいの!
最後のOn My Wayでこっちの方を指差して手を振ってくれたの!
それが素直にときめいちゃったの!
最後のカーテンがしまるときにしたすごい回転ジャンプが頭から焼きついてはなれないの!あれはまじすごかった!

うん、大丈夫だ。まだまだいけるぜ…!
あたい、中河内さんだけでまだいける…!
菊丸好きの友達はまんまと瀬戸に心を傾けたからな!ガハハ!
ん?カテゴリーが漫画以外なのにミュミュさまのことを…。

そんなわけで、ズッキー(2代目大石)が獣拳戦隊ゲキレンジャーに出るので気が向いたら見て下さい。渡神もそんなに早く起きれる自信はありません。ちなみに燃える闘魂、熱血のゲキレッド!です。多分ゲキレッドって名前になるでしょ。レッド。
ちなみにブルーは心平(3代目桃城)の双子の万平です。ひゃー!



全然笛!の話をしていない渡神です。テヘっ。
PR
中学の同窓会は会えなかった人にも会えたのでぼつぼつまあ、行っても良かったんじゃないかな、と思いました。
同じ仲良かった人同士のやつにも当日誘われたんだけど、やっぱ先に約束したからね、うん。うちが同窓会に行くから行くっていう子もいたしね。それを聞くと断れないのさ…。

今日は香川にうどんを食いに行きました。ごめんなさい。土産はないです。
うどんめぐり!うどんめぐり!そしてミュミュさま!!!(大本命!)
前観たときは「ホッホッ」という感じだったんですが、今回は結構むらむらボルテージが上がってきました!前回は知らない人も一緒に観にいったのが一つの要因かもしれません。
いいなー!
通(リョーマ)は歌が上手くなってた(安定した?)し、中河内(仁王)はダンスのきれが良いし(なめらか!流石!って感じ。今日はずっと彼を見てた)、南(手塚)は相変わらずあれでしたが(え)(何かいまいち物足りん?城田が手塚のレベルを上げすぎた)だんだん成長してきてる(と思う)し、学さん(バネさん)がめちゃくちゃかっこいい!!し!滝口さん(大石)は爽やかだし。
また行きたいなあと思いました。
前回ではダビデが約1mの位置に来たのですが、今回は反対側のドアでちょっと残念でした。
でも二回連続だなんて偶然ないよね。二階席だったし。
前はダビデが「あさり」のこと言ってたけど、今回は…「サザエ」だったかな…?そのギャグを言ってました。

次の公演も絶対行くぜ…!仕事があるから絶対日曜をとってやる…!同じ職業の子とも約束したし。
生は違うぜーやっぱ!

アンコールで通さんが出てきた。地域によってお客さんの反応が違うらしい。
きらきらミトンしたまま出てきてくれたよー!
先に帰った人、これ見えなかったね…。(ちょっと大阪でも見たかったんだけどね)(あったかどうかは分からないけど)

ミュミュさま最高!
負ーけーてーはなーらーぬー かーなーらーずー勝てー♪(歌詞うろ覚え)


さーて、明日はMeGさんと久々のデート!
買い物してきますわ。うふふ。
レポートなんて、あたい記憶にないわ。うふふ。
どうやら香川公演も二階席らしいです…。ショック!
先行予約でさえ二階席だったので、一般じゃそりゃ一階席なんてないかもなーとか思っていましたけど、でもやっぱもしかしたら!とか思ってたからやっぱちょっと残念だったかも。
でもみれるだけで良いよね!
こんなに公演が見えるのは運が良かったから?それとも公演数が多いからかな?52公演だっけ?
キャストさん疲れないかなあとか思いながらもやっぱり生で見れるというので嬉しかったりします。
キャストさん、身体を壊さぬようにご自愛して下さい。

テニスは漫画を氷帝戦(一回目)くらいまでしかはっきり見ていないので内容が何となくうろ覚えなのですが(汗)
や、それ以降もジャンプでちょこちょこ見たり見なかったりしてるので内容も分かったり分からなかったりするのですが。
立海は風林火山とかするんですよね?真田副部長が。
乾と柳とか。柳…だよね?
どっちが勝ったとか負けたとかは微妙…。(そしてどの試合に誰が出たのかとか)
幸村は全国に出るんだよね。
んー分からんぞ!
これは事前に勉強して行くべきかな?
当選ー!!
ミュの香川公演が当選したー!!二回みれるぜ!やったね!
大阪は二回席(の一番前)なんで一回席だったら二倍楽しめるよね!

楽しみだ!でも金が…!あが!

はまるとやばいぞ。金が…!

orz

おぼぼぼぼbbbb…!

貯金がだんだん減っていってます。

orz
がはははは!聞いて驚くことなかれ!
いえ、聞いて下さいまし…。

なんと、テニミュのチケット、先行予約っぽいのがあったんですよ。
で、チケットが取れるのは抽選だったんですけど…

見事に当選!

イエーイ!!みにいけるぜ!初生テニミュ!
有難う有難う有難う…!
大阪に行ってきます。

お前岡山のくせに香川じゃないんかいってツッコミは今の渡神には聞こえません。

今度カラオケ行くときはミュ祭だね!(笑)

運を使い果たした気がするよ…
だってブリミュは電話とか通じなかったし。
楽しみー!
  • ABOUT
気の向くままの行動で。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
[07/10 伊吹]
[06/27 伊吹]
[06/13 渡神ゆうま(管理人)]
[06/10 伊吹]
[03/16 伊吹]
  • プロフィール
HN:
渡神
性別:
非公開
職業:
保育者
趣味:
寝ること
自己紹介:
現在保育園に勤務。
朝が弱いですが、今のところ…?なんとかしてます。

蚊に好かれやすい人間です。
  • ブログ内検索
Copyright © 行動記録帳 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]