忍者ブログ
Admin*Write*Comment
行動記録帳
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応カテゴリーは仕事ですが、ドラマ(ミュキャスト!)やテニミュのことも書いてます。



今日は園で「夏まつり」の行事がありました。
4歳児と5歳児のクラスの店と、わたあめ、巨大迷路をしました。(あと魚釣り?)
渡神は迷路担当でした。
結構狭いかなーとか思ったんですけど、意外と通れるもんです(笑)
大人でも楽しめた!
やっぱ大人が楽しくなかったら子どもも楽しくないもんねー!
ちょっぴり満足(笑)
そんで、わたあめも食べました!
久しぶりにわたあめを食べたんだけど、美味!でもしつこい!(笑)
お茶が飲みたくなる感じです。
いいなあ。こんなノリ。



個人指導計画の5月分が綺麗さっぱりないのですが、これはいかほどなものでしょうか…?
監査が今月末にあるのに…!
書類を提出してくださった先生に聞いてみよう…。
5月分なのに今更かよって感じですが(汗)



最近子どもが可愛くて仕方がないです。
ぎゅーって抱きしめたくなる。つか抱きしめてるけど。
しっかりと可愛がる分、いけないことをしたら叱ってるはず、です?
最近叱ることが多いです。
してはいけないことはしっかりと知らせることも大切ですから。

でも、最近表情が少々かたい(?)ような気もします…。
それが見抜かれているのか、どうなのか…。



前渡神が叱って(怒って、かな…?)泣かせた子がいるんですけど(現在は少しずつ関係が修復中…な、はず)
今日、昼寝後に一緒にトイレに行こうと軽く手をつかんで(触って?)みたらふりほどかれました…。まじ凹み。凹んだ。
…そこで一歩下がって諦めたらだめなのかなあ。
結構大人しい子だから怒られたことが後にひいてるのかも。
やっぱり一度怒られた人には関わりが持ちにくいですよね。
はあー…。
やっぱ地道に行くしかないってことか。
頑張るぞ!!



昨日はイケメンパラダイス(花君)を見逃したのですが、今日はホタルノヒカリを見逃さないようにしたいと思います!
ミュミュ様のキャストが出てるやつはもちチェック済みですよ!
学さんの出てるやつはみてないですが…(おい)
というか、基本的にドラマを見ないというか。
加藤さんもうテニミュに出んのかなー?
渉ちゃんが言ってた通り事務所の関係なのかもしれないね。
金曜の深夜には瀬戸が出てるし。イケメン王国?題名忘れたぜ!
今度見てみよう。微妙にちょろっとしか見たことがないぜ!

つか、テニミュの夏公演チケットとれなかった…!(泣)
日にち悪すぎ!大阪とか香川に日曜が少ない(もしくはない)とは…!
香川とか平日来る人少なそうだし!
まあ、会場の日程にもよるもんね。
先にスケジュールが入ってることもあるだろうし…と、考えても残念なものは残念だなあ。
平日休みがタイミングよくとれたら最高なのになあ。
はあー…生でみれんのか…。
というか、パンフとか写真が欲しい!
立海の写真セットが欲しい!やばい、じわじわきたぜ…。
誰かかわりに渡神の分を買って来て下さい…。金は払うんで!(切実)

ぶふー…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
伊吹 2007/07/19(Thu)00:36:17 編集
どうも~。ホタルノヒカリ観れました?和樹さんカッコ良杉だよねvvv眼鏡姿に萌え!!!!!
最近?というか、ただわたしがミュキャストさんを確認できるようになっただけだと思うけど、テニミュに出てた人のドラマ出演ラッシュだね!!
花君は観てない…てか、バイトの関係で観れないけど、しろさんが出てるみたいだね!!神楽坂ってどんなキャラだっけ…orz
Boy'sエステには工さん出てるしねww(まだ観れてナイけど;;)
テニミュキャストにどんどんとハマって行くから恐ろしいわ~。
  • 残念…
渡神 2007/07/20(Fri)01:02:21 編集
観る気が軽く失ってしまい…(え)結局は観てないです。や、観る気満々だったんだけどね。他にすることがありまして…もにょもにょ。

加藤さんはかっこよいよ!一瞬「顔が丸く…?」と思ってしまったあたいを殴って下さい。本当に一瞬だけです。眼鏡かけたっけ?もしそれが昨日のやつだったらまじで自分を殴りたい。何故観なかったんだ…!

ちょっと前はルイルイとトモ(三代目海堂)が砂時計に出て、城田が生徒諸君やハケンの品格、和田(千石)もいろいろ出てたよー。エンヤ(二代目…?リョーマ)はのだめ。
あ、美味學院てドラマが最近まで夕方してたよー。相葉とか龍ちゃんとか出てた。あと、永やん(初代…?菊丸)も。ケンケンと学さん(バネさん)と、瀬戸(三代目?菊丸)が出てた「ハッピィ★ボーイズ」もあったよー。
結局はほとんど観てなかったけど(おい)
今は主役級じゃないけど、じわりじわりと侵食していってる感じかな?今後が楽しみ!


Boy'sエステは深夜だよね?
深夜は観れないなあ…(汗)またニコ動とかYouTubeとかでみようかなあ。

やばいなあ。破産してしまうぜ(DVDとかDVDとか)
それでも抜けられない運命(笑)
ともに抜け出せない沼にはまっていこうぜ!
  • ぜひニコとかつべで!
伊吹 2007/07/21(Sat)00:49:46 編集
えー!!!観なかったんだ!!!MOTTAINAI!!!
和樹さんの役、仕事するときはだいたい眼鏡かけてるんだよ!もえだよもえ!
丸くねぇ…。ぜんぜん気づかなかった!!まだ見つめ始めて(爆)日が浅いからかな…
でも、少々丸いほうが良くない…?テニミュのときは痩せ杉だお´д`

テニミュのみんなはいぱーい出てるんだね。全部はチェックできないけど、できるだけ観てみよーかなっ。あ、ニコとかつべで観ればいんだよね!
ホタルノヒカリもupされてたよ☆゛

もう既に抜け出せない沼に両足突っ込んじゃったZE☆
お互いますます埋もれて行こうね(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
気の向くままの行動で。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
[07/10 伊吹]
[06/27 伊吹]
[06/13 渡神ゆうま(管理人)]
[06/10 伊吹]
[03/16 伊吹]
  • プロフィール
HN:
渡神
性別:
非公開
職業:
保育者
趣味:
寝ること
自己紹介:
現在保育園に勤務。
朝が弱いですが、今のところ…?なんとかしてます。

蚊に好かれやすい人間です。
  • ブログ内検索
Copyright © 行動記録帳 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]