忍者ブログ
Admin*Write*Comment
行動記録帳
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと例の続編更新できました!

早めにできるとか言っておきながら一ヶ月半も時間が掛かるとは…。

いつも通り横道に逸れて行くし、pkmnに心奪われたり、お絵描き期・閲覧期に入ったりと、申し訳なさの嵐でございまする…。

あー!!

昨日渋沢の誕生日だったんだから昨日更新できるようにすれば良かったんじゃないのか…?

………

し、渋沢。

一日遅れの誕生日、おめでとう!!


………。


と、いうことにしておこう!





それにしても暑いですね(話題を変える)

セミの声を聞くと夏らしくてとても風情を感じるのですが、大合唱だったらすごいね!





クーラーも扇風機もつけず、汗をダラダラ流しながら寝るわたくしでした。


本当に暑い…。

体温高すぎorz




とりあえず更新できて良かった。
PR
更新しました(汗)
まさか去年一年間更新していないとは…!orz
書きかけの小説がぼちぼちあるのになあ。
やっぱり日常的なことが書きやすいです。


今回の更新は辰ネギ小説「ひとつのアイスバー」です。
最初はひとつじゃなくて一本とかいろいろ考えてたんですけど、一本だったら展開がバレバレかな、と(汗)

というか、需要はあるのでしょうか(汗)
いや、もちろん楽しいから書きますけど!
マイナーなので…。あわわわわ。
それでも書き続けていくさ!

後日談というか、続編というか、そういうものを渋三でも書こうかなーと思っています。
ネタが頭の中に浮かんでいるので(ありふれたものですが・汗)
早めに取り掛かれると思います。
というか、早めにしないと忘れる!orz

最近忘れっぽいのです…。
何とかならないかなあ。




まあ、ゆったり進んでいきます。
何もしていない期間も多いんだけど、やっぱり好きだしね!
そんな亀ペースのサイトですが、これからもよろしくお願いいたします。
キリ番用のイラストを描いていたら…

消  え  た  。




K   I   E   T   A   !   !





うわあああ!!!(男泣き)


何もしていません。
作業してるときにプチっと消えた。
「あ」
その一言。

前も中西とネギを描いているときに消えたんだよなあ…。
若干トラウマですよ…。
しかも渋三を描いていたのに…!
本当に久々に描いていたのに…!



ガッデム!!!





いつかリベンジする!
いつになるかわからんが!(おい)
になりました…orz

昨日仕事が終わって、家に着いたら熱があって、病院に行ったのです。
初インフルエンザです。
今日明日は仕事をお休みさせていただきます。
そのまま年末年始に入るので1月3日まで休みです。

あががorz

もう昨日の時点で熱も下がり、ピンピンしているのですが、治癒証明書を貰わないといけないので、また病院に行くまで一応は安静にしときます。





あ、もうすぐ30,000hitです。ありがとうございます!
亀より遅いサイトですが、感謝の気持ちでいっぱいです!
ちょっと今回は企画というか、感謝の意を込めてフリーイラストを描きました。
準備万端です!
まあ、渡神の描くものなので微々たるものですが(笑)
お持ち帰り自由なのでご自由にどうぞ!
いないと思うのですが、「これはあたしが描いたのよ」というのはなしでお願いします。

とりあえず三万を越えたら更新しようと思います。
このサイトを作るために借りてるところが7月31日までしか使えなかったようです(汗)
サイトが消えてることに気付いたのが2日。(遅!)
1日はパソコン触ってなかったんですよ…。

しかも仕事行く前に気付いたのでもうどうしようかと!
新しいサービスに変わるので終わりなんですって。

登録してたのが家のパソコンメールで。
もちろん家族が兼用しているから違うパソコンにメールが入ってて全然気付かなかった!
でもなんとか間に合いました。

一日一円掛かりますが、なんとかサイト復旧。
表示されないときが40時間くらいありましたが、もう大丈夫!…な、はず。

好きなときにかくというサイトですが、これからもよろしくお願いします。
  • ABOUT
気の向くままの行動で。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
[07/10 伊吹]
[06/27 伊吹]
[06/13 渡神ゆうま(管理人)]
[06/10 伊吹]
[03/16 伊吹]
  • プロフィール
HN:
渡神
性別:
非公開
職業:
保育者
趣味:
寝ること
自己紹介:
現在保育園に勤務。
朝が弱いですが、今のところ…?なんとかしてます。

蚊に好かれやすい人間です。
  • ブログ内検索
Copyright © 行動記録帳 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]