忍者ブログ
Admin*Write*Comment
行動記録帳
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03年3月6日にこのサイトはできました。
更新スピードとかえらい遅くなりましたけど…。最初は1~3日ずつくらいは更新してたんだよなあ。若かったなあ(笑)
でもまあ、更新スピードもえらい遅くなりましたが、無事に過ごせてるので良いのです(笑)
なんか、記念とかで小説とかイラストとかかいたことが一回もないなあ。
季節ネタとかほとんど一回くらい?かな?あ、二回か。クリスマスとハロウィン。
すみません、今小説とか書けないや…。
しばらくすると、保育園ネタが書けるかもしれませんよ(笑)

今0~2歳の子を相手にしているのでその辺あたりかなあ。
でも外で遊ぶときは普通に他の子とかも一緒に遊んでるしなあ。
うふふ、小さい子がめら可愛い…!本当に本当に小さくて、ぎゅーって抱きしめたくなるんだもん。いや、抱っことかはしてるけど。抱っこ、というか、膝に座ってくるというか。
今日は女の子にちゅーされちゃった!可愛いの…!
昨日は人見知りでご飯食べさせるのを拒否された子がいるんだけど、今日は食べさせてくれた。すごく嬉しかった!でもやっぱ言うこと聞かないわ。まだ4日目だから仕方がないけどね。
頑張るぞー!

気が向いたら保育園ネタをしてみますね(笑)
4月から更新が激減しそうです。ごめんなさい…。
PR
早く絵が描けたので、二枚も描いてしまった…!
いや、あまり手がこんでないんですけどね(おい)
結構ノリよく描けたなあ。なんか、きっかけがあったらぼんぼん描くかも。
「かく」と言えば…25日はキムチ(=ヨンサ=郭)の誕生日じゃないか!
おおお、今思うとあいつの絵を更新したことないぞ…!
だってかりあげ!あのかりあげどうなってんの!
マイハンドの動くままにキムチの運命は決まります。
そういや、昔三上&郭の動画(オエビにて)で漫画っぽいの作ったなあ。まだ残ってるかな…?
や、パソコンにですよ。オエビのは消えた!

あーイラスト減らしました。ゴミ箱行きです。他にも減らしたいのがあったんだけどね。一気に減らしすぎかな、と。
というか、自分の絵が安定せずに全然違うんですけど。
というよりか、前より下手になってるような気がするのは渡神の気のせいではないですよね…?全然絵を描かないので忘れそうだ…。
あ、最近は年賀状で描いたけどね。

やっぱ上手になるためにはかいてかいてかきまくるしかないか!
よっしゃ、やるか!!(キムチはどうなるか分かりませんが)



最近ちょっとずつペインタークラシックに慣れてきたような気がするような、しないような。最近のは全部パソコンに直書き。
最近影なしの一色塗りが好きかもしれない。
でも、それが続いたら影つきのやつを描きたくなる。
あれだよ、ないものを欲しくなるの。

さーて、やるぞー!
微妙に仁王(テニス)が描きたくなった!(笑)
可愛らしいのも好きなんだけど、やっぱり写真が綺麗!
てなわけで、変えました。うーん、落ち着く(笑)

で、ちょこちょこタグっぽいのをいじって、投稿時間が表示されるようにしました。
やっぱり時間があった方がいいよねー。今まで時間が表示されてた分、表示されないと違和感を感じる。前のも編集すれば良かったのかもしれないけど、初めて使うやつだったんでいまいちよく分からなくて(汗)

新行動記録帳(すらなっていませんが)をよろしくお願いします!


それにしても急に寒くなったなあ。
中学の同窓会(しかも学年全体?)どうしようかなあ。悩む!
正直にいうと、中学校が一番楽しくなかった。
仲良かった個人とかはいいんだけど。その子は今でも続いているし。渡神が筆不精なので音信不通なんですけどね(汗)便りがないのは元気な証拠!ということで(笑)
思春期の子どもがごろごろいるからなのかもしれないけどねえ…。
どうしようかなー。
気付いたら半日近く寝ている渡神です、こんばんみ(パクリ)
サンタさんがそろそろプレゼントを置いてくれそうな時間帯に出没です!(現在AM2時頃)(起きたのが昨日の14時頃だからね)(そろそろ風呂に行こう)
サンタさんは玄関にまとめてプレゼントを置いてくれていました。
玄関から入ったのかな?(笑)



久々に小説を更新してみた。
ふと思いついたものだからつらつら書けた。
そのやつをキリ番に使うってどうよ!というツッコミは捧げたタケヒさんオンリーで受け付けます(おい)だってタケヒさん大好きなんだもん(「もん」とか言っても許される年だろうか?)。でも、やっぱりツッコミは全ての方から受け付けます。意見は聞かなきゃね!あ、好きなのは本当ですよ!

今まで書いては止まり、書いては止まりの連続だったから、無駄に書きかけの小説が片手で足りる程度だけどあるよ…YO!
今までのを全部合わせたら書きかけのやつが両手ほどあるんじゃないのかな…(遠い目)
持続力がない渡神です。べぶしー。
流石飽きっぽいB型だね!なんて、褒められたもんじゃない。
熱しやすく、冷めやすい?いや、満遍なくあるはずだ。

渡神は大抵小説を書いて、次の日に確認して更新する流れです。
何ていうのかな、冷静に見えるってやつですか?(笑)分からん!

久々に「あたい、更新しないとやばいぜ!」みたいな使命感に襲われまして。来て頂いている方々に有難うの気持ちを!みたいな感じで。そして、少しでもリクエストに沿っていると良いのですが…(汗)何分力不足故に…orz
結構適当なことばかりしているサイトですが、少しでも楽しんでいただけるように頑張ります!



「三上のことを知るとわかるよ」
もっと詳しく書けって話ですよね(汗)
でも、それは文字通りのことでして、三上の良さの認識は皆様それぞれ違うのではないかなーと思いまして。…はい、単なる言い訳です(苦笑)

そんなこんなの「冬の通学路」でした。実は最初「冬の道」になる予定でした。
あまり関係ない裏話でした。ちゃんちゃん。(現在AM2:30。酔ってませんよ)

今まで使っていた日記が何故だか分からないのですが、動かなくなったのでブログにしてみました。
どうなのかな?初めて使うんですけど…。ちゃんと映ってるかな?
どのくらいで一行改行されるか分からないから…。大丈夫かな?
タグも使えるのかな?
<font size="5" color="#999999"><u>うおーい、どうだい?</u></font>
上手くいってるかな?
つか改行するのにシフト押しなれてないからいつも間違えてしまうよ(汗)
これから頑張っていこうかな。よし!
これからもサイト一同宜しくお願いします!

  • ABOUT
気の向くままの行動で。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
[07/10 伊吹]
[06/27 伊吹]
[06/13 渡神ゆうま(管理人)]
[06/10 伊吹]
[03/16 伊吹]
  • プロフィール
HN:
渡神
性別:
非公開
職業:
保育者
趣味:
寝ること
自己紹介:
現在保育園に勤務。
朝が弱いですが、今のところ…?なんとかしてます。

蚊に好かれやすい人間です。
  • ブログ内検索
Copyright © 行動記録帳 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]