忍者ブログ
Admin*Write*Comment
行動記録帳
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩に『言いやすい』と言われたわたくしです。
これは話しやすいと捉えたら良いのでしょうか。
いや、そう捉える!ポジティブに!




この緩みきった姿。

どうしてもサメに見えてしまうのです。

最近太ったように思えるねこ。
餌が終わりかけだったので肥満猫用の餌を買ってきました。
食べないかも、と思ったけど普通に食べていました。
話を聞くと、餌は同じシリーズので買っていたそうです。
残念…。少し反応を楽しみにしていたのですが。笑

ペットショップへ行って少し癒されたのでした。



PR
なかなかてんてこ舞いな月間です。

今月入って今研修二つ目に行ってます。

先週に研修&検定を受けました。
自己採点では多分大丈夫な予感。
受かってー!
(今の事業所には必須な資格)

再来週も研修、通常業務といろいろ…。

絵とか全然描けてなくてすみません。

理由はいろいろあるのですが、まったりぼちぼち頑張って行きたいと思います。
今日は中高時代の友人の結婚式二次会に行ってきました。
やはり結婚式に参加すると幸せな気持ちを頂けます。
良いなー。

めちゃくちゃ可愛い子なんで何着ても似合う!
ドレスはマリーアントワネットをイメージしたそうです。
また小悪魔チックで可愛すぎる!!

目が潤いました。
幸せをありがとうございました。



癒される。

最近癒やしを求めているわたくし。

良い癒やしがないかなー。笑




カフェの店先にいました。
ちんまいです。
可愛い(*´v`*)



やっぱりそれだけで全然違うよね。



仕事で最近気が緩んできたので、一喝。
もっと意識を持て。

口に出したことは伝わる。
行動したことは見られる。
改めてそう考えて動いていきたい。







早く仕事に行きたい。
もやもやする。


本当に頑張ろう。
今日はとりあえず意識して頑張ったよ。
  • ABOUT
気の向くままの行動で。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
[07/10 伊吹]
[06/27 伊吹]
[06/13 渡神ゆうま(管理人)]
[06/10 伊吹]
[03/16 伊吹]
  • プロフィール
HN:
渡神
性別:
非公開
職業:
保育者
趣味:
寝ること
自己紹介:
現在保育園に勤務。
朝が弱いですが、今のところ…?なんとかしてます。

蚊に好かれやすい人間です。
  • ブログ内検索
Copyright © 行動記録帳 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]