忍者ブログ
Admin*Write*Comment
行動記録帳
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瞬間的なものになりました。



PR
眠いのらー。





まだまだ若造のはずなのですが。笑



先日カフェで行われたいとこの演奏会(サックス)を聴きに行きました。

聴きに行った、というか、若干参加してきました。

ピアノ伴奏の子の楽譜をめくる役目です。

譜めくりなんて初めてでドキドキです。

しかも頼まれたのが演奏会二日前!

緊張しまくりでしたが、何とか無事に終わりました!

良かったー!




月末が決算で忙しいですが、明日は癒されてきます。

絵も描きたいなあ(*´v`*)


写真は演奏会のカフェで出たアイス。
マロンなんちゃらアイスって言ってました。
おいしかったです!



の、二次会に参加するために島根に来ています。

短大の同級生だけど、めちゃくちゃ可愛かった!
すっごい素敵な二次会で、幸せな気持ちがたくさん貰えました。
私も結婚したくなりました。笑

県外の結婚式とか参加に迷うけど、やっぱり参加した後は『参加して良かった』と思います。

また11月にもあります!
今度は高校の友人で、挙式からの参加です。
幸せ貰ってこよう(*´v`*)



写真は終わった後に頂いた花束です。
綺麗だが、持って帰るまで保つだろうか…?
保つことを祈ります。



残暑お見舞い申し上げます。

お久しぶりです。
渡神は生きております。笑
オフがなかなかいろいろあって、オンの方に顔を出せれていないです…。
あががorz

先日花火大会に行ってきました。
花火の振動が心地良いですね。夏の風物詩、良いものです…。
渡神の夏が終わる。笑



  • ABOUT
気の向くままの行動で。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
[07/10 伊吹]
[06/27 伊吹]
[06/13 渡神ゆうま(管理人)]
[06/10 伊吹]
[03/16 伊吹]
  • プロフィール
HN:
渡神
性別:
非公開
職業:
保育者
趣味:
寝ること
自己紹介:
現在保育園に勤務。
朝が弱いですが、今のところ…?なんとかしてます。

蚊に好かれやすい人間です。
  • ブログ内検索
Copyright © 行動記録帳 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]