忍者ブログ
Admin*Write*Comment
行動記録帳
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は職場の先輩とお出掛けしました。
とても楽しい一時でした(*´v`*)

その際見つけたUFOキャッチャー。
中身はポケモン。
シママを見たとき取るしかないと思った。可愛い!
ヤナップも可愛かったよ!というかナップ系可愛い(*´v`*)
これでシキジカもいたら最高なのに…!
早く出ないかなー。
シキジカ出たら絶対取る!
そしてシママと一緒につける!

今から楽しみだ。
とりあえず今は家にあるシキジカ(春)のぬいぐるみをもふもふする!



PR
なう。

なう?

なう!

家族旅行中です。

島根!

何か行事とかぶって普段見れないものが見えたので嬉しい。

天気良いなー。にこにこ。

田植えの何かだったかな?



立派なしめなわ!



撮ってしまった。

渡神です、元気です。
ちなみにわたくしの名前ではないです。

職場で床掃除をしてくれた子の遊び心です。
何てユーモラスな子なんだ。

この子はすげえ。
めっちゃハイセンス。
(他にもいろいろしている)



人に会いたい症候群に陥っているのですが。

妙に人に会いたいです。
ぎゅっとしたい。

子どもがいたら、いつでもぎゅーってできていたのになあ。
渡神の可愛い天使達には、もうぎゅっとできないよ。
写真見てにまにまするしかないです。
子どもが可愛すぎる。
ちまちま可愛すぎる…!

やばい!子ども達に会いたくなってきた!

可愛いなあ。可愛すぎるよ。



眠い。
おなかすいた。

三大欲の内二つを制覇した。

おなかなってる。
でも今食べたら即しぼうだぜ、渡神さんよ。
しぼうの意味は二つあるよ!


風呂行こ。
最近帰ってご飯食べたら知らない間に寝てることが多い。しかも朝までコース。
化粧落としてないんですけど…!orz

体が睡眠を欲している…!
年でしょうか。笑
  • ABOUT
気の向くままの行動で。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
[07/10 伊吹]
[06/27 伊吹]
[06/13 渡神ゆうま(管理人)]
[06/10 伊吹]
[03/16 伊吹]
  • プロフィール
HN:
渡神
性別:
非公開
職業:
保育者
趣味:
寝ること
自己紹介:
現在保育園に勤務。
朝が弱いですが、今のところ…?なんとかしてます。

蚊に好かれやすい人間です。
  • ブログ内検索
Copyright © 行動記録帳 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]