忍者ブログ
Admin*Write*Comment
行動記録帳
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日誕生日でした。

あまり喜べない年齢ですが…。
職場の先輩方がお祝いしてくれて嬉しかったです。

よし!頑張るぞ!

ケーキはピアノの先生が買ってくれました。



PR
でした。
ピアノの。



完全燃焼したわけじゃないけど、不完全燃焼すぎるわけでもない。

ちょっとぬるま湯に浸かっているような感じですが…。
無事終わりました。

まあ!やれるだけやった!
来年はもっと頑張ろう!
今度は勢いのある曲を弾きたいなー(*´v`*)


写真は朝焼けの後楽園(?)



最近この子の可愛さに気付いてきました。

声がめちゃくちゃ甘えん坊!

デレデレとか言ってたけど(それは今も変わってないけど)、
前より可愛く思えてきました。

写真には残せなかったけど、顔を隠して寝ている姿がめちゃくちゃ可愛かった!

可愛いよー(*´v`*)



はー。

休憩おしまい!
勉強に戻るぞー!



6月上旬に受けた講習&検定。

受かってました!

免許証(?カードっぽい)も届いた!
やったね!

今度8日にこの上級バージョンの試験も受けてくる。
本試験じゃなくて、講習後の試験だけどね。
受かったら後にある本試験が一教科免除になるらしいから頑張らねば!
国家資格だから難しそうなイメージだけど、必須資格だし頑張ります!


写真は先日撮った写真。
雲がファイヤー、もしくはレシラムに見えました。
個人的に見えただけなんですけどね。笑
しかも今気付きました。笑


さて、頑張るかな。
初めて公用車を運転してビビった渡神でした。笑



明日職場の先輩とランチを食べに行くので事前調査してみました。
こちらから誘ったんだからリサーチせねば!

パンが好きらしいので頑張って探しました!
…と、言ってもカフェ本から選んだだけなのですが。笑
兄がカフェ本を持って帰ってしまったので少々調べました。

雰囲気も良くて素敵なところです。



今日は三食ともパンの日でした。
明日もパンだ!
何食べようかなー。

最近胃が小さくなったのか分からんけど、少し食べただけで満腹になる…。
その分おなかすくのも早いですが。笑

まだ家には帰れません。
もう一踏ん張りだ!



  • ABOUT
気の向くままの行動で。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
[07/10 伊吹]
[06/27 伊吹]
[06/13 渡神ゆうま(管理人)]
[06/10 伊吹]
[03/16 伊吹]
  • プロフィール
HN:
渡神
性別:
非公開
職業:
保育者
趣味:
寝ること
自己紹介:
現在保育園に勤務。
朝が弱いですが、今のところ…?なんとかしてます。

蚊に好かれやすい人間です。
  • ブログ内検索
Copyright © 行動記録帳 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]