忍者ブログ
Admin*Write*Comment
行動記録帳
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンがどこの店も売り切れでした。
今までもこんな感じだったっけ?久しぶりに出たから?
そんなこんなで今現在手元にはポケモンはありません。
むぎぎぎぎggg…!
ショック!
近くの古市にニンテンドー○Sライトがありました。
勿論定価(より少し安く)で…。
ショック!!
ちなみに色はクリスタル(ホワイト?)とノーブルピンク。
前者は2,3本。後者は4,5本くらいあったと思います。
ああああたいの金…!

とまあ、こんな感じです。
今なら比較的楽に手に入るのではないでしょうか。
でも、渡神は九月の初めに買ったことを後悔しません。だって、幼稚園実習の間、そのゲームのせいでやりすぎて日誌にヒイヒイ言ったり、しているうちに寝てしまって朝起きたら日誌が真っ白!なんてこともありましたけど(誘惑に負けたのさ…)それでも、やっぱ息抜きが出来てよかったな、と思います。

結局ネットで売ってるところ(出来るだけ安く!)を探し、五千円強で買いました。明日か明後日届くはずです。ダイヤモンドー!
楽しみだー!でもゲームが出来るのは当分先…。
頑張るぞ!
PR
あとちょっとで発売ですね!
ポケモンのためにDSを買ったと言っても良いです!寧ろポケモンのために買いました!予約とかはしてないですけど…ダイヤモンドが欲しい。
ちなみに、ゲームボーイ本体を持っていないのに、先にゲームソフト(ポケモン赤)を買ったという伝説が残っております。
ちなみに所持しているポケモンのゲームソフト。
赤、銀、クリスタル、サファイア
です。
とりあえずはシリーズの流れ的に全部なのか…?ファイアレッドとかエメラルドとかは持ってませんが。
どんなんだろ…?
つか発売日が実習中だというのがショック!
しかもすぐ泊り込みの実習も始まるから出来ないし…(泣)
これは、発売日とかに買って開封するのを待つか、実習が全部終わってから買うべきか…迷うなあ。

どんなのだろう!楽しみだー!
  • ABOUT
気の向くままの行動で。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
[07/10 伊吹]
[06/27 伊吹]
[06/13 渡神ゆうま(管理人)]
[06/10 伊吹]
[03/16 伊吹]
  • プロフィール
HN:
渡神
性別:
非公開
職業:
保育者
趣味:
寝ること
自己紹介:
現在保育園に勤務。
朝が弱いですが、今のところ…?なんとかしてます。

蚊に好かれやすい人間です。
  • ブログ内検索
Copyright © 行動記録帳 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]