忍者ブログ
Admin*Write*Comment
行動記録帳
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまる一方です。
当番表用に作った動物の絵というか、工作?おめん?なんていうのかど忘れした!
まあそれを作ったのですが、大きさがちっさいということになり、全てがボツになりま し  た  。


・・・・・・・・・


orz

土日の渡神を返せ…!今日頑張って作り直しました。
動物は手がかかりすぎるので果物や動く鉄の塊系を作りました。動物も作ったけど。うさぎとくまとぞうと。

あー…作り直した方が良い出来だと思うのですが、流石にあれほど時間を注いできたのが全て水の泡になるところをみたらショックで仕方がないです…。
まだまだする書類はたくさんあるのに現実から目をそむけています。
週末の土曜には参観日。やだなあ…。
そして来週の月曜から個人懇談。質問事項を理事長先生に見てもらわねばならないのですが、まだ完成してないです…。八人書くところをまだ一人しか…っ、しっかりしろ、渡神!
週案と個人指導計画もまだだ…。3日の日曜にまとめてしよう。というか、本当は週案(まっさら)とか個人指導計画(まだ四分の一しか完成してない)とか月末に出さなければならないのに…気合だー!!



頑張ります!
そしたら、その次の土日には広島が待っている…!
き、気合だー!!

毎日凹む日々でございます。
もっと効率よくしていきたいなあ…。




PR
4月1日から本格的な仕事が始まりました。
3月の半分を研修に行っていたので微妙なところですが。

とりあえず、今日も失敗したということですよ(え)
先輩方は本当にすごいなーと思いました。
だって、渡神がぱっと思いつかなかった方向からの言葉を…。
すげえ! 勉強です。
でも休みの日が少ない。日曜と祝日以外休みの日が月に二日しかない。
うわお!もうしばらくしたら三日になるかもしれないんだけどね。
明日は出勤です。
来週の13日の金曜日が休みです(笑)
何かが起こる!

というか、本当に失敗ばかりで自己嫌悪の嵐。
全然動けてないのが嫌だ。まだ入ったばかりだからわからないというのも嫌だ。ん?なら頑張るしかないぞ!

子どもの名前も保護者の顔も…。
実習に行っていたクラスの保護者の顔はわかるんだけど、今いるクラスの保護者がわからん…。
じっくり見て覚えんとなあ…。

あ、渡神は保育園の先生です。個人情報?(笑)

とりあえず今言えるのは、園のパソコンはくそ重いということ。
立ち上がって使えるようになるまで五分とかかかるんですけど…。
XPだったので悪いわけじゃないと思うんです。
ただ、いらないものが多く入りすぎているんじゃないかと…。

渡神は書類がPC打ちOKになりました(多分)
園で打ってもいいと言われたけど、その状態のPCで打つより、家で打った方が早いしましだと思って家でちまちま打ちました。
ふふふ、手書きじゃないから嬉しい。
一枚書類を手書きで書いたんですけど(B4サイズ)、はるかにPCで打った方が速いと言う結果です。うわお!いいねえ、交渉してみるもんだよ(笑)

それでは、明日も頑張ってお仕事してきます。
子ども達に嫌われないように気をつけますよー。
  • ABOUT
気の向くままの行動で。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
[07/10 伊吹]
[06/27 伊吹]
[06/13 渡神ゆうま(管理人)]
[06/10 伊吹]
[03/16 伊吹]
  • プロフィール
HN:
渡神
性別:
非公開
職業:
保育者
趣味:
寝ること
自己紹介:
現在保育園に勤務。
朝が弱いですが、今のところ…?なんとかしてます。

蚊に好かれやすい人間です。
  • ブログ内検索
Copyright © 行動記録帳 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]